dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだという気持ちがあり、踏ん切りがつきません。

どういう人間か、は省きますが
他人から見ても、やめた方が良いというような相手で、それでも私には優しいところが見えたので付き合いましたが
それが失われつつあり、
疲れてきました。
とても自己愛が強い人です。

好きだけど、ストレスを感じます。
もうだめだと思います。

それでも、他の女の子とはうまくいくのかなとか
優しくするのかな…と思うとわかれられません。

どうか背中を押してください

A 回答 (11件中11~11件)

それは恋ではなく執着です。


人に執着している姿ほどみっともないものはありません。
あなたはあなたで大切に愛される資格がある人間なのに、自分でランクを下げちゃだめ。
わたしも執着しまくるタイプでしたが、時間が経って思い出すと恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい。
若い頃の大事な時間を無駄にしまくったなと後悔してます。
時間は限られています。有意義に楽しく使いましょう。全て自分次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています