プロが教えるわが家の防犯対策術!

word2010です。図形やWordアートなど、上下反転で作成したのですが、印刷すると元の位置に戻っているのです。 印刷プレビューでは、ちゃんと上下反転のままなのです。
どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

図形は、ちゃんと印刷されます。


※バージョン:14.0.7128.5000(64ビット)

ただし、Wordアートでは、上下反転をツールを使って反転させると印刷結果は反転されていません。

対策1、90度回転を使う。
対策2、EXCELで反転させたのをコピペする。

もちろん、これは私が試してOKだったに過ぎません。
解決の一助になれば・・・。

補足:テストの様子を添付しておきます。

一番下が元に戻ります。
「word2010でWordを上下反転する」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!