映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうも!
この前の質問の時は皆さんありがとうございました!
なんと原因は単純な燃料不足でした。笑
暑さと雨と長距離のツーリングで邪気のせいか難しく考えてました。

ですがエンジンはかかるもののアイドリングが安定せずアクセルを一捻りすると2000-3000まで上がり一時落ちません!始めは二次エアかと思ってパーツクリーナーをインシュレーターなどに吹いたのですがなにも異常はありませんでした!あと、エンジンからカタカタと異音が激しいです!

雑な質問なんですが分かる方回答お願いします!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>アイドリングが安定せずアクセルを一捻りすると2000-3000まで上がり一時落ちません



カタカタ音も含め、面倒見てくれるバイクを早めに
探してください。タペット調整が必要だとしても
ゲージやサービスマニュアル、ノウハウも無いでしょうから。
    • good
    • 0

二次エアに対する処置としてパーツクリーナー使用は、むしろ逆効果さえ創造します。


カタカタ異音、異音だけでは何とも、本当に異音なのか、正常音だが音が大きいだけなのか?。
    • good
    • 0

ホンダ、ホークのNのことだよね、、、もう古いので、タペットとか音が出ているのでは、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!