準・究極の選択

あまい、からい、にがい、しょっぱい、すっぱい・・・
○味+○味を混ぜたような味・・・
ペパーミント味、味噌味、タバスコ味・・・

いろんな表現の仕方があると思いますが、皆さんの性格を味で表現するとしたら、何味になりそうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

マシュマロみたいに甘くてふわふわな味だけど、所々にタバスコが混じっているので、甘く見ると舌が火傷します(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームで、順番にマシュマロを食べていくような・・・
当たると怖い!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 22:58

コカコーラ、メロンソーダ、白ぶどう、オレンジ、緑茶、コーンポタージュが混ざりあった味ですかねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものからにがいものから、炭酸から野菜まで・・・実に多彩ですね。
しかも混じっているのですから、本質を見抜くのは難しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 12:59

こんにちは^^



ふだんはノンシュガーの紅茶味。

時に、お抹茶味。
時に、溶けたバニラアイス味。
時に、セロリ味。
時に、レモネード味。

稀に、ごく稀に、曼珠沙華味。

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、セロリ味だけ異質ですね・・・
>曼珠沙華
稀にですね!食べたら危ないですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 12:55

こんにちは



前の方の回答に似てますけど・・(あまい)(笑)

「あいまい」な味ですね、きっと。
性格は、はっきりしてるし、中途半端は苦手なんですけど。
優しかったりキツかったり。
攻撃的だったり受け身だったりと、色々交ざってます。

それに・・・
例えば・・・(1人芝居です)

「どっちが悪いって?」
「そんな事決められないと思うよ」
「ケンカ両成敗、どちらが100%悪いなんて無い!」
「どっちもどっちだよ」・・・みたいな(笑)

自分が当事者でも、第3者でも同じですね。

どちらにもいい顔するのとは違いますよ、二人に言う答えは同じです。
どっちも悪い。

だから「あいまい」な味かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>優しかったりキツかったり。攻撃的だったり受け身だったり
曖昧な味というのは、別の見方をすれば変幻自在とも言えそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 12:53

あまいですお(- ω -)



性格だけじゃなくって、skyhigh555は尿もあまい
ですお(- ω -)

おおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いですかお・・・
朝のお小水が泡立つとよくないと言われますが、あまり関係ないそうですねお。
同じく、お小水にアリが寄ってくるのも迷信だそうですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(+-+)

お礼日時:2014/08/17 12:50

変わっているという意味で‘珍味’でしょうが・・


宜しければ、ご笑味ください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍味でしたか・・・
その変わっている部分・・・好きな人はすごく好きになりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 12:48

嫌味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これも確かに味ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:10

こんにちは(^-^)。



白味噌でしょうか・・。
特に理由はないですけど、
そんな風に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌にもいろいろありますが、その中で白いんですね・・・
赤や麹、八丁よりもサッパリ、淡白な感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:09

タルタルソース味。


マヨネーズに、タマネギ、キュウリのピクルス、ケッパー、パセリ、チャイブなどの野菜と固ゆで卵などを共にみじん切りにして混ぜ込んでます。決して淡泊ではない。オリーブのみじん切りやホースラディッシュも入ってます。
エビフライにかけて食べると美味い。

基本的に甘みと酸味に脂肪分と薬味が加わったくどい性格。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・使っている具材からしていろんな味が(その時々で)しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:07

氷菓子---かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーンとシャキッとしますね。
ひたすら冷たいまま終わります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!