電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクはスペイシー125 JF04です。

それのライト調整なのですが、ライトの後ろに調整ネジが上と下に付いていますが、上下方向の調整ネジはどちらの調整ネジを弄れば良いですか?

分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

此処で聞くより やってみて確認したほうが早くないか?



1回転も回せば 光軸が動くのが確認できるよ

この回答への補足

回答有難う御座います。

自分でも壁に当ててやってみたのですが、分からなかったのです。
回し憎かったので、何回回したか分からなくなり、確実に上下方向の調整が分かればと思い質問しました。
時計回りが、上がるのか、下がるのか分かればどうにか成るかなって思いまして。

補足日時:2014/08/15 13:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!