牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近行った店でハプニングがありました。
「胸ちら」を目撃していました。
女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。

夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。

男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか?

女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか?

A 回答 (9件)

当方、今年31歳になる男です。

胸チラだろうが透けているブラジャー(透けブラ)を見てしまいます。仕方ないです。

男の性でしょう。
    • 0

無防備というか

わざと…的にもあると思いますヨ。

悪いですが ブスの人は 女の武器を楽しみます。

目線がほしい…のだと思います。

私も凝視です。

男が思うより
女は気がついているものですよ~

物を落として お尻を向けて拾ったり…
実際 そうやって
男性の観察をしている友達もいました(笑)
計算してるんですよ。
略奪愛も
こんな所から
騙されてはまるんですよね…

男の情けない所でしょうか…(笑)
    • 0

こんにちは!

>目線をそらしますか?見てしまいますか?

凝視です!

振り返り凝視もあります!
    • 0

ブサイクな人でも、胸チラがきっかけで、好きになるかも。

逆にね。
    • 0

厳密には見てしまう<見えてしまう、です

数年前、仙台のライヴハウスに出かけたときのことですが、白いワンピースとボレロのコンビからブラ線(ストラップ)が思いっきりずれて透けている女性がいました

私もこの季節ですから白を着る機会は多いですが、透けてもいいならそれなりにええ下着を着けます

一番無難なのはベージュ系ですが、あななババ色持っていません
    • 0

たまたまではなく、普段から狙っています。

世の中には、まったく無防備な女性がたくさんいますので。

特に、何かに夢中になってる方は、そんなこと気にしていないようですから、【ごちそうさん】っていう感じで、ガン見しますね。
    • 0

皆からおっさんと言われている、まだまだぴっちぴちの女子高校生です。

見ますね。そして、見えますね。
「ええ乳しとるのぉ、◯◯。」とか、にやけながら、声に出してしまってるので、その度に隣にいる友達にしばかれます。
また、学校で制服着てる時には、女友達同士で注意し合いますね。
ですが、前に善意でこそっと、友達に教えたのに「ありがとう……だけど、どこ見てんの!変態!////」と、女子の部類に入ってるはずの私も、怒られて(叩かれて)しまったので、男の人はやはり黙っとくことに越したことはないと思います。(真顔)
私の服選択では、一応見えないように注意しますけれども、多少なら気にしません。

なんやかんやおっさんと言われている私ですが、平均以上胸はありまして。
知らないおっさんに新聞や外を見てるふりしながら、こっちの胸をガン見してるのとかはよく見かけますね。ですから、女性の方って、男性が思ってる以上に敏感だと思うので、見る際は細心の注意を払ってください。

では、失礼しました~。
    • 0

女性ですが、見ます。

ただ、エロ目線じゃなくて、たまたま視界に入ったとか、

この子、露出激しいな、とか、乳でか!!とかかな?

相手に気づかれないように見たつもりでも、あまり凝視しすぎると、

気付かれるパターンもありますので・・・・

透けブラは・・・ベージュなどの肌色に近いブラをきます

胸チラは・・・あまり空きすぎてない服を選ぶか、見えるなら、キャミなどで下品にならないように

ガードしますね

彼氏とふたりきりなら、あえて・・・・・・ですけどね♪
    • 0

男でございます。

仕事帰りのOLさんが透けてるシャツを着てるので普通に下着見えてます。

女性がかがんだときに見える胸チラは、顔がモノ申しますよ

かわいくなければ見向きもしません。

上記に書いたOLがサラリーマン(※男)のバージョンもあるので

男だった場合、吐きそうになりますね

向かい合ってるときは見ないですね。最初から。

不快になられると困るし。
    • 0