アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
10月中旬に、3歳の双子の女の子と、主人、私の4人で3泊4日もしくは4泊5日で国内旅行を考えています。
自宅は兵庫県西宮市で、飛行機なら伊丹空港、関空、神戸空港が利用可能です。
電車も利用可能ですが、長時間になると子供たちが大変そうです。。。
自家用車も利用可能です。

旅行会社のパンフレットをいくつかみてみましたが、3歳児を2人連れての旅行となると、どこがいいのかピンときません。
子供も楽しめて、大人も楽しめる旅行先はどこがありますか?
できれば沖縄以外で教えてください。一昨年はあわら温泉、昨年は北海道のルスツリゾートへ行きました。
今年は自然の中を船で移動したりするのがいいなあとぼんやり思っていますが、3歳連れだと難しいですよね。テーマパーク系でもなんでもいいのでおしえていただければうれしいです。ほんとに思いつかなくて困っています。

費用は全員で20-30万以内くらいのつもりですが、多少高くてもOKです。

A 回答 (5件)

北海道にも行かれたとのことですが、小さなお子様を連れて荷物が多いのも大変。


・・・北海道は良いと思いますけどね。

可能であれば、車が楽だと思います。

遠くに出掛ける必要はないと思います。

美味しいものもあることを考えると、瀬戸内はいいですよ。
ポニョの舞台である鞆の浦は、昔ながらの風情があるだけでなく、宿泊施設のよいところがいくつもあるんですよ。

汀亭をちこちとか、
http://www.ochikochi.co.jp/

鴎風亭とか、
http://www.ofutei.com/

鞆の浦の近くのこんなホテル、とても良いです。
http://www.bella-vista.jp/room/


テーマパークと言う点では、四国のレオマワールド、ホテルレオマの森は近いでしょう。
http://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/

鳴門のルネッサンスリゾートでは、子供向けのプロクラムも用意されています。
http://www.renaissance-naruto.com/


中国縦貫道って、都市部を離れれば、お正月でもお盆でも渋滞しません。
大山でのんびりもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの旅行だから飛行機か電車で。。。と思っていましたが、確かに車がラクですね。
ポニョは子供たちも大好きなので、喜びそうです。
瀬戸内、ぜひ考えたいと思います!!宿の紹介までしていただきありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2014/08/18 14:17

北海道にも行かれたとのことですが、小さなお子様を連れて荷物が多いのも大変。


・・・北海道は良いと思いますけどね。

可能であれば、車が楽だと思います。

遠くに出掛ける必要はないと思います。

美味しいものもあることを考えると、瀬戸内はいいですよ。
ポニョの舞台である鞆の浦は、昔ながらの風情があるだけでなく、宿泊施設のよいところがいくつもあるんですよ。

汀亭をちこちとか、
http://www.ochikochi.co.jp/

鴎風亭とか、
http://www.ofutei.com/

鞆の浦の近くのこんなホテル、とても良いです。
http://www.bella-vista.jp/room/


テーマパークと言う点では、四国のレオマワールド、ホテルレオマの森は近いでしょう。
http://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/

鳴門のルネッサンスリゾートでは、子供向けのプロクラムも用意されています。
http://www.renaissance-naruto.com/


中国縦貫道って、都市部を離れれば、お正月でもお盆でも渋滞しません。
大山でのんびりもよいかもしれません。
    • good
    • 0

「うさぎ」の島 「大久野島」


  http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎの島があるんですね!
瀬戸内の島、よさそうですね。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/08/18 14:15

さんふらわフェリー



くまもんと夢見船旅 & ハロ-キテイル-ム

六甲アイランド➡大分

大阪南港ATC➡別府

http://www.ferry-sunflower.co.jp/fs-topics/detai …

http://www.ferry-sunflower.co.jp/fs-topics/detai …

別府は温泉で有名ですが子供向けの施設が多く多くあります。

3歳?

アフリカンサァファリ-

http://www.africansafari.co.jp/

http://www.africansafari.co.jp/bus-set.html

ハ-モニ-ランド

http://www.harmonyland.jp/welcome.html

別府ラクテンチ

温泉にはいれます。入場者は無料。

http://www.rakutenchi.jp/

城島おもちゃ王国

http://www.kijimakogen-park.jp/toy

山地獄

http://www.beppu-jigoku.com/yama/index.htm

鬼山地獄

http://www.beppu-jigoku.com/oniyama/index.htm

夢の大吊橋

http://www.yumeooturihashi.com

九重やなみ牧場

ヨグルトが美味し

http://www.yamanami-farm.jp/index.htm

由布旅荘 牧場

子供が騒いでもいい一軒家

http://www.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108557/108 …

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてくださってありがとうございます!フェリーで湯布院!すごく魅力的です。3歳児とも楽しめそうですね(^^)/ちょっとプラン立ててみます!

お礼日時:2014/08/23 12:50

関空からLCCのピーチで長崎に行きハウステンボスはどうでしょう?



LCC ピーチアビエーション
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

長崎ハウステンボス
http://www.huistenbosch.co.jp/
(今のところ夏の催し物の紹介がほとんどですが・・・)

あと、10月の下旬になってしまいますが、広島の竹原市の「町並み竹灯り 竹原情景の路」も良いと
思います。他の方の回答にあった、ウサギの沢山いる大久野島と一緒にどうぞ。

町並み竹灯り 竹原情景の路
http://www.takeharakankou.jp/event/autumn/dokei. …

昨年の様子
http://www.takeharakankou.jp/event/shoukei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!