dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事をするのが嫌です。ポイントサイトだけで生きていきたいです。

質問です。

ポイントサイトだけで生活することはできますか?

出来るとするなら、いくつぐらい、ポイントサイトを掛け持ちしたらいいのでしょうか?

おバカな質問ですみません。(笑)でも、少しでも可能性があるなら、と思ったので。

どうか笑わずに、真剣に教えてほしいです。

A 回答 (5件)

パソコンに24時間オートパイロットで働いてもらえればできるかもしれませんね。

誰でも思いつくのでやっている人がいるのでは? そういうプログラムを買ってくるか作るかして、仮にできたとしたらの話ですが、スポンサー側もバカではないですから、そのうち対策が講じられます。その後は失業、お疲れ様でした、という感じかな。目の付け所は悪くないが、10年くらい前に思いつかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に答えてくれてありがとうございます。パソコンのプログラムなんて、できないから、女子高生を捕まえてきて、ずっと画面をタップさせつづけます。………………なんてな。byわくさん

お礼日時:2014/08/18 16:24

思いついたら、誰にも言わずに始めること。



他の人にバカにされてもはじめてガンガン稼いで
他の人が始めたら手を引くこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。わたしは馬鹿でした。

じつは、『レシトク』というアプリと、『コンビニでバイトをしている』という条件を組み合わせると、一円も金がかからずに、大量のポイントをGET出来るんじゃないか、という可能性に気がついてしまったんです。もちろん犯罪です。

もしかしたら、とっくにやっている人もいるかもしれません。

怖くなってしまったんです。だから、安心するために、誰かの同意や共感が欲しかったんです。

先述したとおり、わたしの気がついた方法とは、犯罪です。わたしは、コンビニでバイトをしているので、気が付いてしまったんです。

おそらく、『電子計算機詐欺』に当たると思います。

店長にもその方法を言います。

実際に、スーパーやコンビニで働いていて、『レシトク』というアプリをダウンロードして、説明を読めば、カンの鋭い人はわかると思います。

そういう人なら、わたしが、ここで言いふらしているのも理解してくれると思います。

あとは、運営しているサイトの、ECナビが、どうやって、その方法を防ぐか、ということだけです。

お礼日時:2014/08/18 16:19

生活保護をもらって生活費がかからない環境なら可能でしょう。



>いくつぐらい、ポイントサイトを掛け持ちしたらいいのでしょうか?
家賃や光熱費、通信費、住民税等各種税金などお住いの地域によって異なるのでいくつ・・・と言い切ることはできません。

少なくとも、サラリーマンより多くの時間をかけないと生活できるほどの収入は得られないのが一般的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に考えてくれて、ありがとうございます。。やはり、ポイントサイトだけで生活するなんて、夢のまた夢だったんですね。

わたしにとっては、厳しい現実です。

とりあえず、泣きます。いま、不貞腐れて酔っぱらっていますから。

夕方また、コンビニで大量の酒を買う予定です。

もう、ええねや。質問に答えてくれてどうも、ありがとう

お礼日時:2014/08/18 16:31

ポイントサイトっても色んなものがありますね。


yahooをはじめ、しかし、1pt=1円。どうやって稼ぎますか?。
時間と労力を考えたら普通に働いたほうが楽じゃないですか?。
ネットを使ってやれば電気代も掛かるし。
暑いからエアコン付けてやる?
それとも素っ裸になってやる?
働け~働けよ。エアコンありの事務所の勤務のほうが楽だと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磁石で例えます。

わたしがN極なら、あなたはS極だ。

別の形で会いたかった。いま、ふてくされて、酔っぱらってるから、ごめんね。早いレスポンスで、答えてくれてありがとう。

でも、とても聞きたくなかった答えだ。(*ToT)

お礼日時:2014/08/18 16:00

 


ポイントサイトは1年間で3000円程度は貯まるので、最低限1000箇所に登録しないと生活は大変だよ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)。
非常に分かりやすい答え、ありがとうございます。

でも、いま、酔っぱらっているから、絡んじゃうけどさ、なんで一年間、3000円って、決め付けているんですか?その根拠は?

その理由に、論理的な筋は通せるんですか?

ちなみわたしはコンビニで夜勤のバイトをしています。

やろうとおもったら、客の目を盗んで、ポイントサイト、できるよ。サラリーマンよりはね。
m(。≧Д≦。)m

3001円稼いだら、あなたの言っていることは、間違っていることになるよ。そしたら、どうするんですか?

お礼日時:2014/08/18 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!