電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失業していて無収入なのに バーやクラブに 飲みに行く人が居るでしょうか?

A 回答 (4件)

所得がないのと資産がないのは同じではありません


従って多くの中にはいるでしょう
    • good
    • 0

世のなかには、どんな人も必ず一定数存在します。


別に珍しいことではありません
    • good
    • 0

居ますよ。


プータローの時
よく飲みに行きました。
    • good
    • 1

少なくとも私の知っている限りはいないですね。



もっとも大資産家は働かなくても配当等で収入がありますから、普通にいっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A