アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://questionbox.jp.msn.com/qa8724689.html
こちらで質問させて頂いて四万十川に行こうと思っています。
泊まりで行く予定です。
ただ、外での遊びは雨が降ったらどうしようもないので、天気予報で晴れの日を確認してお宿の予約を取りたいと思っています。夏休みの終わりですが、月~木なら前日とかでも予約が取れるような感じでしょうか?
もし、取れなければキャンプ場とかコテージとかそういうところでもかまいません。

また、海洋堂ホビー館、アンパンマンミュージアム、飛び込める橋は行くつもりですが、他のおすすめありましたら教えて下さい。ただ、上は小学生ですが、下が三歳児のためカヤックとか川下りとか無理そうです。

A 回答 (1件)

基本的には無理だと思ってよく調べてください。


週末には四国も集中豪雨がある予報です。
まだそのあとも秋晴れになる傾向はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週水曜あたりは曇り時々晴だったので、泳ぐのにもちょうどいいかなと思っていました。
まだ、大雨があるんですね。知らない土地で巻き込まれたらこわいので慎重に考えたいと思います。

お礼日時:2014/08/22 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!