プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚パーツってどこで売っていますかね?
一本脚のパーツを探しています

どこか売っている所をご存じないでしょうか?

A 回答 (4件)

スガツネ(ランプ)とか色々あります。



 普通に建具金物を専門にしている金物店で良いでしょう。

手元にある資料だと・・スガツネで
 添付左はテーブル用、中央は椅子用、右は電動昇降タイプ・・・
「机 脚パーツ販売」の回答画像3
    • good
    • 0

まずは、ホームセンタですかね?


店頭に無くても、カタログから取り寄せ可能なお店もありますよ。
サービスカウンターで尋ねてみてください

ビッグエンチョウ(?)とかだと、素材コーナにカタログ置いてます
    • good
    • 1

ホームセンター



一脚はパーツ売りしていません
製品に合わせて作られますので

四脚用を1脚として使うのならありですが
    • good
    • 0

同じものを探しているのですよね?



どんな机かわからないけど、メーカーさんに聞けば、直売?もしくは、販売店を教えてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!