NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

ワイヤレス以外の方法でつなぐことができるなら教えてください!
スピーカーは現在ありません。

A 回答 (2件)

Team Viewer

これはネットワークを使ったPCの遠隔操作のスマホアプリです。無料です。
これで、PC本体とスマホを同期すればPCの操作が画面に表示され、音も出るはず。
壮大な無駄な話ですけどね。
アンプ付きのスピーカーってピンきりだけど、最低980円で買えるでしょう。
アンプ無しでいいならダイソーで100円で売ってるでしょう。
    • 9

"Airfoil Speakers Touch"

App storeにあります。
    • 21