アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビのマラソン…城島さんは101km走ると当初から言ってました…
しかしスタート地点の神奈川県某所からゴールの日本武道館までは50km弱しかないそうです

確かに…今まで1.5キロしか走ったことのない人が1ヶ月で100km走れるようになるなんて普通に考えたら不可能ですしね
しかも都合よくエンディング前にゴールしたし…


やっぱジャニーズだと問題にはならないのでしょうか?
ネットじゃ既に騒がれてますがもみ消されるんでしょうね(笑)

A 回答 (16件中11~16件)

もしそれが本当なら


とんでもない事ですけどね~(笑)

とにかく、101キロ
走ったにせよ
実は50キロ弱だったにせよ

証拠を示して言わないと
たたの言いがかりに
なりますよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いがかりでも良いよ 24時間テレビ自体ヤラセなんだから
言いがかり付けてやるさ 視聴者として

お礼日時:2014/09/01 08:51

昔、某アイドルが明らかに走っていないのに走ったことにしている例もあります。

電波少年でヒッチハイクを偽装した日本テレビですから何があっても驚きません。
    • good
    • 0

直線距離では、ですよね。



ネットでは随分前から走行コースの検証(追跡)は行われており、
今年も行われています。
http://tetsuroui.blogspot.jp/
という訳で、もみ消す必要は無さそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ 今回実際に走ったコースは違っているようです
当初追跡されていたコースで待っていた知人は「急遽コースが変わったらしくて城島さん来なかった」と言ってました

お礼日時:2014/09/01 07:49

24時間TVを話題にする事自体汚らわしいかと。



風俗嬢に「あんた昔AV出てたでしょう。誰にも言わないから口止め料よこせ。」って脅すようなもの。
    • good
    • 0

 愚民からお金をさらう(=サライ)ことが目的ですから、実際の走行距離など関係ねーです。


 秋葉原のアイドルがヲタにCDやグッズを買わすのと一緒です。
    • good
    • 0

まあ、そういうことをしていれば、24時間テレビなんて誰も見向きもしなくなるでしょうね。


嘘で塗り固められた善意、言い方を替えれば過剰演出…、
「24時間テレビ、やる意味あるのか?」ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!