アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日本ロードレースなどのバイクレースで、プライベーターのB級ライダーがワークスマシンを抑えて優勝。
などはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

漫画の世界だけですよ。



実際は、ワークスとプライベーターでは乗るマシンも段違いだし、それに乗るだけの技量を持った人しか乗れませんから、プライベータ―が市販レーサー改で挑んで勝てるほど甘くないです。

峠で86やCB、刀、Z2が最新機をカモるのも同じ。

これが自転車の世界なら、ありえない話でもないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね汗汗
やっぱりワークスのマシンは格が違いますね。
ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2014/09/02 19:02

A級プライベーターでも良ければ、本間俊彦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にも居たんですね!
ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2014/09/02 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!