プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
自分には片思い中の女性がいます。
2歳年上の女性で、性格は所謂サバサバしたタイプ。

彼女とは合コンで知り合い、何度か二人で遊びに出かけたりしていました。

つい先日の事ですが、夜中にカラオケに誘われ朝まで二人で歌っていました。
しかし店から出ると「お風呂に入りたい」という理由でラブホテルに誘ってきたんです。
正直驚きましたが、どうしてもと言うので一緒にホテルに行きました。

ホテルでは確かに彼女は風呂には入りましたが、入浴中、大した用事でもないのに自分を呼んだり(当然、彼女は全裸です)
風呂から出てきたと思えば「暑い」と言って下着姿のままベッドに入ったり・・・

最初は誘っているのかな、とも思いましたが
この日、彼女は化粧もしておらず、服装も特に気合いが入ってるわけでもなかったので
ただ単純に自分を男として見ていないのでは、と不安になりました。

自分も疲労と寝不足で限界だったため、結局寝てしまいましたが
どうにも彼女の真意がわかりません。
もし男として見られていない、とすればショックではありますが・・・。

稚拙な文章で申し訳ありませんが、ご意見頂ければと思います。

A 回答 (3件)

明らかに、男性としていうよりは、男の子として見られてますね。

でも彼女が年下好きなら問題ないんじゃないですか?
会う前はホテルなんか考えてなかったのに、あなたと遊んでて、エッチしたくなっちゃったんじゃないですか?
男とホテル行くんだから、彼女はあなたとしてもオッケーだったんだと思います。
ノリでやりたくなる女性もいますからね。
せっかくお持ち帰りされたのに何もしなくて、彼女はどう思ったんでしょうかね?サバサバしてて奔放な女性なのでそんなに気にしてないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/08 01:29

>入浴中、大した用事でもないのに自分を呼んだり(当然、彼女は全裸です)



一緒に入ろうとゆう意味でしょう。

>「お風呂に入りたい」という理由でラブホテルに誘ってきたんです。

女からSEXしたいとは言えなかったんですよ。

>「暑い」と言って下着姿のままベッドに入ったり・・・

暑いと言い訳したんですよ。


彼女はあなたとSEXしたくていろいろ誘ったんですよ。

普通しますよ。

寝ている場合じゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/08 01:28

お気持ちお察しします。



夜中に誘われて、そしてラブホに行った。。

どう考えても、あなたとエッチしたいということだと思います。

ただ、年上の女性として、あなたにどう見られているのか試したかったのではないでしょうか。
サバサバしたタイプであると考えると納得がいきますね。

これ、けっこうチャンスだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
まだ望みはありそうなので頑張ってみます

お礼日時:2014/09/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!