利用規約の変更について

こんにちは、質問させていただきます。

何度か友人に連れられて行ったことがある程度のお店があります。
お店が終わった後に店員さんも含め皆でご飯へ行く、などの付き合いは何度かありました。

先日、そこの店員さんから、よかったら連絡してほしいとこっそりと連絡先を渡されました。
わたしが見ている感じ、大変モテる方だと思います。いつも皆の中心にいるような人です。
悪い気はしませんでしたが、女慣れしているだろうと思い連絡はしませんでした。
その後も会えば今まで通りお互い普通に接しておりました。

その数ヵ月後、皆で出かけることになり結局は連絡先を交換したのですが…

あの時彼は何を思っていたのかと気になっています。
今はこっそり思いを寄せている状態です。
しかしお互い2ヶ月1度会えばいいほうですし、連絡もとりません。

傍から見ると彼は私を気に入っているようですが、
なんせモテる方でありますし、女慣れもしているかと思うと
すぐに飽きられてポイとされないためにも距離を取ってしまいます。

彼からしたら私はどんな存在なのだろうと不思議です。
連絡先を渡してきたくせに、いざ連絡先を交換したら連絡取ることもなく…
(一度遊びに誘われましたが仕事で行けず断ったところ、彼はひとりで出かけていました。)

このまま私が今までどおり、なんてことない距離を保ち続けた場合
彼からしても「この女は俺に興味ないな」と思われ、もっと距離は広がってしまうのでしょうか。

相手がモテる方なだけあって、どう出ていいかわかりません。

こんなにあれこれ考えるなんて、全く可愛くない女だなあ、と思いますが…(笑)
お答えいただけたら嬉しいです。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あなたは、いかにもモテなさそうな、女性と話したこともないような、彼女ができたら絶対離すもんかとしがみついてくるような男と付き合いたいんですか?想像しただけで気色悪いし、そんな男と付き合ったって、うれしくも楽しくも気持ちよくもないと思うけど。



よく、モテる男は嫌だという女性がいますが、一緒にいると楽しくて、ドキドキわくわくするような素敵な人だからモテるんだし、そういう人と付き合う喜びや快楽は、モテない男性と60年付き合ったって、一瞬たりとも味わえませんよ?

軽く遊ばれて捨てられたとしたって、人生で一度くらいは素敵な男性と付き合う喜びを知っておいた方がいいんじゃないのかなぁ。嫌な思い出はどんどん薄れていくけど、いい思い出は時間が経ってもピカピカのまま、なんなら美化されてずっと鮮明に残るので、年をとっても思い出すたびにうっとりできるしね・・。

例えば、仕事で嫌なことがあって落ち込んでるとか、なんでもいいから何か理由をつけて、時間があるときに遊びに連れて行ってくれませんか、みたいなメールをしてみたら?

万が一断られたり、スルーされても、落ち込んでいたので、変なメールしちゃってすみませんでしたとメールを入れれば、次は普通に会えるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだな、と感心してしまいました。
確かに過去、なんであんな人と付き合ってたんだろうと思う人がおりますが、
楽しかったことなどは鮮明に覚えていますし、今でもたまに思い出して笑っちゃいます。
臆病になるってこういうことなんですかね。気づかぬうちにとんでもない女になってました(笑)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 00:46

あなたから見て、きっとモテるだろう、女慣れしてそうだ、遊び人っぽい。


実際のところは そうでもないかも知れませんよ。
しかも、その人は あなたの事が めちゃくちゃタイプだったかも知れません。
こんな風にメール送ってみたらどうでしょうか…
「最初に連絡先をいただいた時、本当に嬉しかったです。
でも反面、他の女性にもこんな風にしてるのか、疑ってしまいました。
○○さんは とてもモテていますし。私もたくさんの女友達の一人なんだろうな、
そんな事で、連絡する勇気もなく 何ヵ月も過ぎてしまいました。ごめんなさい。
本当は直ぐにでもメールしたかったです。」
あくまでもイメージです。
こんな感じで 送ったら、何か返事があります。なければ 諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先入観で人を決めつけるのはよくないですね。反省します。
どんなふうにメールをしたらいいかまでお答えくださってありがとうございます。
恋愛、ひさしぶりにがんばってみようとおもいます!ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 00:44

貴方の言うとおり彼がモテるタイプの人だったら・・


という前提ですが
彼にとって特別な感情はあまりなく
悪い言い方すればとりあえずエサを垂らしておいて
特別焦るわけでも無く運よく引っかかればOKという感じじゃないですかね。
そういう意味では今のあなたの思いは彼にとって
想定内なんです。
貴方が初めに連絡くれなかったことや遊びを断られた事も彼は大して
なんとも思ってないと思いますよ。
精々、まあ、そういう事もあるかぁくらいかとw
でも悪気があってとか騙しているとかでは無くて
彼の余裕ある気持ちの中での行動なんだと思います。

>彼からしても「この女は俺に興味ないな」と思われ、もっと距離は広がってしまうのでしょうか。

貴方からアクションおこさなければそうなるでしょうね。
今時点では恋愛対象としてそれほど重要な人物として見られてないと思いますので。
だからそれ以上の関係になるのもならないのも
貴方の行動次第なのではないでしょうか。
ただ、仮に付き合ったとしても浮気の心配はつねにありそうですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実をどかーんと、突きつけてくださり、やっぱそうだよねそうだよね、
と夢見がちで溶け始めた脳みそがちょっとずつ固形になってまいりました。ありがとうございます。
アクション、頑張って起こしてみようと思います!!ありがとうございました^^

お礼日時:2014/09/14 00:47

連絡先を渡して、よかったら電話して!なるぼど、それで音沙汰なしですか?あなたは彼にとって興味ある女の1人というポジションでしょう。


唯、彼が現在興味を持っているひとがたまたま、あなた一人だったら、とても、チャンスだったんです。

遊ばれる、捨てられるとかは自分がそう感じるかどうか。
普通に付き合い、別れただけでも、捨てられた、遊ばれたと悲観する女もいるのです。
好きなら、その心に正直に行動すれば良いのです。
恋愛で傷つくことを恐れては、後悔が残ります。
もし失恋して傷付いたとしても、後悔は残らず、恋愛経験から得た人間的成長が必ず残るのです。
すべて経験です。さあ、勇気を出して!
今更だとか、もう遅いとか、そんな躊躇はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ勇気を出して!

人様にそう言われて、うおおおとなったのはひさしぶりです。
見ず知らずの人に応援してもらえるって嬉しいことですね!!
ありがとうございました。頑張ってみようと思います!!!!

お礼日時:2014/09/14 00:48

え?



>>連絡先を渡してきたくせに、いざ連絡先を交換したら連絡取ることもなく…

。。。何を都合いいこと言ってるの???


>>先日、そこの店員さんから、よかったら連絡してほしいとこっそりと連絡先を渡されました。
>>悪い気はしませんでしたが、女慣れしているだろうと思い連絡はしませんでした。
>>その数ヵ月後、皆で出かけることになり結局は連絡先を交換したのですが…

女慣れしてるどうこう。なんてのはとりあえず置いといて
「連絡ください。ってコトを断って連絡せず、事の成り行き~で連絡先を交換した。」
のは、興味があるない以前の問題じゃないの?


あなたが先に、「私はあなたに興味ありません」って、つき返してるんじゃん。


>>今はこっそり思いを寄せている状態です。

んじゃあ、自分から攻めてください。

後悔なんてのは、動かなかった人がするもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッ…確かに!!その通りでございます。
自分が傷つくことを恐れてどんな理由であれ「あなたに興味は無い」と
一蹴りしてしまった自分…本当に情けないです。

頑張って、少しずつでも距離を詰められたらと思います。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 00:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング