アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートで来週から働くんですけど、スシローってイジメがあるって本当ですか?私はキッチン担当なのですが、とても辛い職場らしいのですけど、経験した人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと子供じみた質問ですね。

スシローのどの店舗にも最低1人は「イジメる人」が常駐しているんですか? それはおかしな話です。
イジメって企業単位で「あるか、無いか」が決まるものではないでしょう。その職場に「イジメる人」がいればイジメになるってだけです。ですから経験談なんて参考にはならないですよ。

実際勤めて判断するしかないです。これはどの職場にも言えることですけどね。
    • 0

★投稿者_貴方様が、パート(臨時派遣?)で、働かれるお立場で何かを悩まれる前に、他人様の噂情報より、仕事を求める事は、生活費を頂く事ですから、つまらぬ情報を探すより、とも角現場で一から勉強勉強と考えれば宜しいでしょう。

☆どこの職場で働かれても、”お友達通しの仲良しクラブ的なムードで、働ける甘い事は期待されない事でしょう。キッチン担当なら、まず食材洗い・食器洗い・調理場掃除・消毒等など、水仕事が無数にある事が当然ですし、何よりスピードと働くメンバーとのコミュニケーション(打ち合わせ含む)とチームワーク&礼儀とマナーが重視されます。
*間違っても、ご家庭での”お惣菜作り”感覚から、全く異質の調理場である事を肝に銘じる事でしょう。*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”とても辛い職場かどうかよりも、食品衛生士とか、栄養士_調理師等の、保有資格を持たれて、いらっしゃれば、食べ物関係_現場なら、当然基本的な業務とその職場毎に、各種厳しきルールが、あるのは、当然でしょう。”
特に、昨今_食品偽装表示とか、食中毒とか衛生保持には、どの業界でも、神経質(当然、消費者も)になられて、いらっしゃるでしょう。 その様に、働く前から”弱気”になられづに、まずはその現場責任者様の指示指導に従う、気構えと真面目さが期待されるでしょう。
    • 0