天使と悪魔選手権

普段は私がニコニコして彼が口数も少なくむすっとしているのですが、

たまに、私が不機嫌そうにすると彼はニヤニヤと嬉しそうに見てきます。

行列に ならんでい たりして、私が疲れて無 表情で腕組みしている と、ニヤニヤしながら顔を覗き込んで「お怒りですね~」「なんでこんなに待たなきゃいけないのよ!(私の心の中を代弁してるつもり)」などなど言ってきます。

無言で見上げると、たのしそうにニヤニヤしてこっちを見てます。

なんなんですかね?
私からニコニコ話しかけても「ふーん。」とか「ふっ」と鼻で笑うだけとそっけないくせに、不機嫌そうにすると嬉しそうにニヤニヤ話しかけたりちょっかい出したり

なぜなんでしょうか。。

A 回答 (2件)

まったく同じ質問を、前の質問を締め切らずに繰り返すのはまずいですよ。

より多くの様々な見方が知りたいのでしょうが、まず前の質問に何らかの決着をつけてからでないと。
    • 0

嫌いなんでしょ?

普段はあなたが逆のことをしていると相手は思っているのでしょう。
「俺が不機嫌なときはニコニコしている女」と。

まぁ言い換えればちょうどいい二人なんでしょうかね?
俺はそんな関係ご免ですが。
    • 0