アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の、【これまでに経験したことのない○○○】を教えて下さい。

例えば、これまでに経験したことのない非常事態、これまでに経験したことのない大雨など…。

皆様からの御投稿をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

これまで、経験したことのない「無礼」で「わがまま」で「言葉が通じない」回答者。

息子より歳がしたの若い夫

とにかく質問に自分の都合の悪いことは一切書かずに、これだけの材料で考えられる答えをだせ。
式の質問をする

話題をひろげようと、憶測や自分の経験談をまじえいつものように語り始めると
「無礼だ。お前は下種野郎だ」と罵詈雑言。
浮気や托卵の可能性を示唆しただけで火の着いた油のように燃え上がる。

今の20代後半、こんなへんてこなやつばっかりなのか。

久々に 除名になるくらいの大ゲンカをした。

そいつの過去スレみたら「やられたらやりかえす」がモットーと書いてあった。
そして、カミさんとの会話がうまくいかないという追加質問が書かれていたが
自分が変わろうとしない限りダメだよね
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。

心より感謝申しあげます。

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

#5さんも書かれていますが「阪神大震災」

当時、三宮で下宿していました

1995年当時、「震度7」は設定がなかったんです

進学で神戸に出てきていたので、2~3日して実家に帰ることができました

それだけでも私は幸せです

東北の皆さんもそうですが、住むところを失ってしまった人、仮設で誰にも気づかず亡くなっていく人…

あまりにも淋しいですよね

また、この件について大竹まことさんがTVでご発言されていましたが、東北の仮設住宅で「危険地帯」の上に建てられている家もたくさんあるんですって

それでも神戸が好きだから神戸に住んでいますが、この次は「死なば諸共」
    • 0
この回答へのお礼

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

ちょうど昨日読んだものが強烈だったので

今までに経験した事がない 地獄絵図と心の地獄状態を書いたノンフィクション阪神大震災の体験談

http://ncode.syosetu.com/n6938bw/

ぜってー体験したくないよ…恐ろしかった、だから余計に読まずにいられなかったよ。
日常を失う事、助けの無い事、食料がない事、人間性が壊れる事…こんな事、全く知らなかった部分でした。
    • 0
この回答へのお礼

× 回答者

○ 質問者  失礼しました
    • 0
この回答へのお礼

度々御丁寧に御回答を頂き、誠にありがとうございます。

またよろしくお願い致します!

おはようございます。

自分の中では「これまで経験したことない体重」ですね。
見たことがない数値で、体重計の故障を疑いましたが、事実でした。(笑)
これまで経験したことないダイエットをしないと、20代の体には戻りませんね。

きょうは北海道で大雨特別警報が出ていますが、初めて特別警報が出たのが昨年の京都。私の町です。
嵐山はすごかったですが、伏見や宇治の有名所も嵐山の報道に隠れてすごかったです。

それよりもすごかったのは、その前の山口・島根です。特別警報が出せる前で、「これまで経験したことない大雨」と報道された時です。
その中を車で突っ込んで行きましたが、真っ黒な雲の下に入った途端、前が見えなくなりましたし、あっちこっちでミニ崖崩れ。
今後経験したくない大雨でした。

北海道の方の被害が少なくすみますように。
    • 0
この回答へのお礼

>皆様の、【これまでに経験したことのない○○○】を教えて下さい。

↓
65歳 男性

◇これまでに経験したことのないスリルと冒険<初めての絶叫マシーン体験>

◇これまでに経験したことのない感動と喜び<孫の運動会や発表会での活躍>

◇これまでに経験したことのない緊張感<グリーンに乗った、拍手が、ホールインワンかと思いきや、ピン横に数センチ>

◇これまでに経験したことのない痒み発疹<今年、久しぶりに毛虫被害にあった苦痛の思い出>

◇これまでに経験したことのない懸賞金<宝くじに当たった夢でした・・・あんなに使い道に困ったのがウソみたい>
    • 0
この回答へのお礼