dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院事務で経験不問と記載があり応募しました。助成金の対象になります。経験がないと採用は難しいでしょうか。2人募集の枠に2人応募している状態です。

A 回答 (3件)

それに限った事ではなく、経験者が有利でしょう。


応募者が殺到してれば尚のことです。

※イチから教えるなら素人が良い事もあります。経験者は知識が
あるから、なんだかんだと理屈こねる人もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

募集人数2人の所に2人応募しているみたいです。
1週間経っても応募は2人みたいです。

すごく働きたかった場所だったので。
次探します。

お礼日時:2021/11/23 12:56

経験者と競合になった場合は、もちろん不利です。



経験がなくても、調べたりして業務内容を把握していることは必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。結果が出るのが思っていたより遅くてどんどん落ち込んでます。
働いてみたかったなぁって思います。

お礼日時:2021/11/23 06:42

経験不問でも、面接で落とされることもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験不問だからダメな事もありますよね。

お礼日時:2021/11/22 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!