プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。デジタルライフオールスターズって知っていますか?。

偶然にデジタルライフオールスターズに私が出演?しているのを発見してしまいました。私はこのサイトで男だと言っているのに、男女の区別もつかないでいるようです。

降板させてほしいとは思いませんが、なんだか見ていてアホらしくなりました。

A 回答 (3件)

私は、いまだに「候補生」です。

「注目株」のページに少し記述があるのみです。#2さんのやうに、はやく正式メンバーになりたいと思つてゐます。私の目標は、トップスターです。

私の投稿は削除されることが多いので、迷回答、誤回答の多くを見逃してゐるのではないかと推測します。このあたりの状況が不利に働いてゐるのを憂慮してゐます。

sarito110さんの目標はどこですか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答者様のランクは候補生なのですね。デジタルライフオールスターズを私が知ったのは一昨日です、。まだ自分のことが書かれているところを主にしか見ていないのでトップスターや候補生のランクがあるのは知らなかったです。

私のハンドルネームは「愚の法則」というわけのわからないところに出ているのですが、ランクは不明です。

目標はまったく考えていませんでしたが、どうせ書かれるなら回答者様が目標にされているトップスターが良いですね。たけど、どうやったらトップスターになれるんでしょうね?。

私は回答数に比べると質問数が少ないので、これからおバカな質問をたくさんすると「質問系困ったちゃん」に入れてくれるかもしれません。だけど、「質問系困ったちゃん」はトップスターなのかしらん?。

でも、まあはっきり言ってデジタルライフオールスターズは見ているとアホらしくて面白くないです。

ご回答に感謝いたします。

同感

私は交代勤務者です

1日10時間×15日(月160時間以内なのでOK)ですから、月の半分は休みなんです

それももったいないからちょこちょこバイトもします

それを「侵出時間がバラバラ、無職かどうかは不明」みたいなこと書いています

好きに言わせておけばいいんじゃないですか?

たぶん、この回答も載るでしょう
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答者様も既に出演されているのですか?。
たぶん、この回答も乗るでしょうとお書きになられていますが、早くもこの質問が丸ごと掲載されていましたよ。それにしても鋭い予知力を持っておられますね。私にはとてもできないことです。

このQ&Aをしたことで、回答者様と私の書き込み量が増えるかもしれませんね。増えるとしたらどんな増え方をするのか楽しみです!。

と、書いたら増やしてもらえないかな?。。

知ってますよ。

主にこのカテの利用者をおかずに、マスターベーションしている輩のサイトです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

マスターベーション? やってるのか?と思って確認したらやってました~!。

↓  こんなことが書かれていました。

お荷物カテの利用者をおかずに、マスターベーションしている輩のサイト

★最初に断っておくが、ここへのリンクは誰でも自由に貼ってよろしい
★また、引用するにあたって誰かに断る必要は無いのは当然だが、元の文書から改変しないのであればテキトーなところでテキトーに転載してもらってもかまわない。
★リンクするにしても引用するにしても転載するにしても、てめぇが責任を持て。
★凸撃自慢はよそでやれよ。特にわざわざパチモンIDを取ってターゲットにアオリをくれるような香具師(例えばこんなの)はそのターゲットと同等以下の扱いしかしねーから。

↓  間違ったことしか書いていないくせに

★間違っちゃイカン。この@wiki内には中傷はない。すべて根拠を明示した上で事実を述べている。(だからといって何なのかは略させていただく)

だってさ!。

まあ、私のことについては間違っているというかかなり情報が混乱しているようです。ただ、私のことをアホみたいに書いてあったのですが、それだけは当たっているので少しは認めてやることにしました。

それにしても時間をかけて的外れなことを調べているようですが、どーせ時間をかけるなら正確に調べて掲載しなきゃアホですよね!。

アホの私なんかにアホと書かれているこいつらは救いようがありません。