プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」ってオシャレな言い回しですよね(^^)

類似表現を御自身が創作すると、どんなオシャレな表現になりますか?

(”死ね”は物騒なのでそれ以外の表現でも)


例)私は・・・

「スポンジタイヤ装着したミニ四駆に轢かれて死ね!」

「正露丸飲んで腹下せ!」

A 回答 (28件中1~10件)

風俗愛好家のモテナイ男性諸氏へ



「イッたついでに逝ってくれ!!」

MTN心の叫び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑)なんだそりゃ~(笑)

では、風俗愛好家のモテナイ男性を代表して・・・

〈対決ver〉

「イカ刺し食ってイカされろ!」

CHA魂の叫び

回答ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2014/09/13 00:24

「おっぱいに挟まれて窒息死しろ!」



「本望だろ!」ヾ(゜し゜ )

まずはこんなとこで♪


・・・対決ver.で女性陣を引かせないようにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑)窒息死したい!(笑)

〉対決ver.で女性陣を引かせないように

何が面白かったって、私の先を読んでますよね?・・・^^;
私が〈対決ver〉って言って、「溺死」を書くのを読んでます?さすが!(笑)

いや~、参りました<(_ _)>
mikasaさんかLさんで書こうと思ってました・・・orz

回答ありがとうございました。(笑)

お礼日時:2014/09/13 00:31

こんばんは。



フッ・・・
とうとう豆腐を見ると
死兆星が見えるようになったか・・・

すみません、パクりました(笑)



元となるのは、北斗の拳 レイの名言より

フッ・・・
とうとう昼にでも
死兆星が見えるようになったか・・
http://hokutonoken.biz/rei/49.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だは~(笑)なぜに豆腐を見て死兆星が?(笑)

そういやStayinさんは北斗の拳がお好きでしたよね(^^)

関係ないけど、私は”風のヒューイ”が好きです♪

「我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる!」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 00:54

※「こんにゃくに挟まれて逝け!」



「とっても気持ちよさそう…」( ゜д゜)/
「やめんか!!」ヾ(゜д゜ )

※「砂浜に自分で穴を掘って…」

「あ、これはマズイ…」( ゜д゜)/
「こんにゃくゼリーもダメだぞ…!!」ヾ(゜д゜ )

※「石橋ゲルを喉に詰まらせろ!」

「この粘着質な言動が…」( ゜д゜)/
「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「ブルマを被って窒息しとけ!」

「このノスタルジーが…」( ゜д゜)/
「黙れ、このど変態!!」ヾ(゜д゜ )

※「昨夜の餃子の口臭で気絶しろ!」

「ごめんねごめんねー…」( ゜д゜)/
「ケンカ売ってんのか!!」ヾ(゜д゜ )

※「ミニ四駆に髪の毛巻き込まれろ!」

「ハゲちゃうハゲちゃう…」( ゜д゜)/
「マグナムトルネード!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しきエロオヤジさん、こんばんは。
ってか、よく考えたら師匠と飲み行ったら「エロにこだわり無さ過ぎ!」って怒られそう^^;

さっすがネタ系はお強い!
まぁ、序盤のはスルーさせて頂いて・・・

〉※「石橋ゲルを喉に詰まらせろ!」
石橋ゲルって何の事か分からなくて、調べちゃいましたよ(笑)

〉※「ブルマを被って窒息しとけ!」
これ秀逸ですね~。勉強になるわ~(笑)

〉※「昨夜の餃子の口臭で気絶しろ!」
群馬の方達ってライバル意識があるのかしら?(笑)

〉※「ミニ四駆に髪の毛巻き込まれろ!」
爆笑!!(笑)
マグナムトルネードってレツ&ゴーでしたか(^^)

関係ないけど、小さい頃はグリスをモーターにベッタベタに付けるタイプでした^^;
後、少しでも軽くするために、彫刻刀でボディに穴を空けまくったり・・・
雑なガキでした♪

〈対決ver〉
「漆の葉が生い茂る山で突然便意を催してしまえ!」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 21:37

こんばんブゥ



汲み出し豆腐と、汲み取り便所と、は違います・・・

汲み取り便所で、汲み取ったのは、汲み出し豆腐ではありません

汲み取り便所で、汲み出し豆腐を食べるのはやめましょう・・・クサイです。


最後に、、、子ブたんが死んだら・・・汲み出し豆腐に埋めてください・・・
けっして、汲み取り便所に捨てないでください。

子ブたんは・・・・豆腐で考えみました。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉汲み出し豆腐と、汲み取り便所と、は違います・・・

えっ?汲み取ったものが汲み出し豆腐ではないのですか?
なんつって(笑)

汲み出し豆腐といえば、美味しんぼの山岡vs,海原雄山の名勝負を思い出します。
もしかして・・・VS,繋がり?
んな訳ないか~^^;

〉死んだら・・・汲み出し豆腐に埋めてください

汲み出し豆腐は固まってないから(水分多いから)埋まらないのでは?
あ~なるほど!!
”豆腐の角に頭ぶつけて・・・”と同じく、不可能な言い回しを表現されてるのですね♪
ちょっとオシャレかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 22:09

こんばんは。



こういうのけっこう好きなので参加させてください ^^

ぬぁにおー!「伸びたうどんで首くくって死にやがれ!」

てめえこそ!「渚のバルコニーで猫に踏まれてくたばっちまえ!」

   ∧_∧
⊂(#・д・)  ニャン!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
「豆腐の角」とかなんとなく幸福で良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~、超面白いッス~(笑)
ぬぁにおー!とか、てめえこそ!って掛け合い調が斬新ですね!
勉強になりま~す(^^)

関係ないけど、私も「納豆の糸で首吊って」て書こうとしたんですよ~(笑)

渚のバルコニーって聖子ちゃんですっけ?
ってかこの絵文字はズルいっすよ~(笑)
御自分で作成されたんですか?上手過ぎ!


〉こういうのけっこう好きなので参加させて
光栄で~す(^^)♪

〉「豆腐の角」とかなんとなく幸福で良い
分かります!分かります!(笑)
私も大好きなんです♪
元々は古典落語の台詞で、”愚かな者だと嘲る言葉”だそうですが、
個人的には、言い手側に愛を感じるんです。相手側との信頼関係に基づいて成り立ってるみたいな。
妻と喧嘩するときも、こういう愛のあるオシャレな啖呵がきれるオヤジになりたいです(^^)
現実はなかなかですが・・・(苦笑)^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/13 23:07

「運転中後部座席の物を取ったときに腕を複雑骨折してしまえ!」←知人の実話



「顔を洗った拍子にギックリ腰になってしまえ!」←私の実話

「タイミング間違って男優の顔アップのとこで昇天しちまえ」←私・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おっ!実話シリーズっすか?
それだとシャレにならないじゃないっすか(笑)

って、最後のオチでシャレに持っていくあたりはさすが!

タイミング間違えは誰でもありますよね(*^_^*)
若かりし頃は、コントロールが効きませんもの!

あと、これもありません?

〈対決ver〉
「VHSを早送りバンバンしてたら全部終わってしまい、巻き戻し中モンモンとしてしまえ!」

回答ありがとうございました。




あっ!イカンイカン。
私の実話を書かずに終わるとこでした!

「ソープ初体験時に嬢の耳の中を舐めて怒られてしまえ!」

お礼日時:2014/09/13 23:40

こんばんは。




「アン□ールズで笑い死ね!」
ファンの方、ゴメンナサイ。

「テンピュール枕で絶壁になれ!」


「預金残高見て記憶喪失になっちまえ!」
多い人だけね…。
(^_^)ニコニコ

.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉アン□ールズで笑い死ね!

ぐふふ(笑)アンガー〇ズファンを敵に回しましたね(^^)

〉テンピュール枕で絶壁になれ!

爆笑!(笑)
やっぱnonciさん面白いわ~♪
私が回答者の際にお礼で頂く川柳とか、めっさ面白くてファンなんですよね~(笑)
今度”川柳ネタ質問”しますから勝負しましょうね(^^)

〉預金残高見て記憶喪失になっちまえ!

私は今日の競馬の結果の記憶を喪失したい・・・orz
大丈夫です!フグの旬の冬までには大勝ちします!
携帯の電源は常にONで!(笑)

「秋太郎」は私の住んでる地域じゃ、この時期に出回る大衆魚ですよ(^^)
スーパーでも安価で購入できます♪
まったく!都会の御嬢さんはこれだから・・・
なんつって(笑)

〈対決ver〉

「プッチンプリンのプッチンの部分で指を負傷し傷口からバイ菌が入ってしまえ!」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 00:33

こんにちは(^-^)



「レモンゼリーで一杯のプールに飛び込んで溺れちゃえ!」

これ、私の創作じゃないんです。
海外の小説に出てきて・・。(ちょっと言い回しが違うような・・)
「足長おじさん」だったかも・・。

「OKの お題で遊ぶ 三連休」(珈琲豆 心の俳句)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

へ~、海外はこういう表現されるんですね~(^^)

私は小説はもっぱら日本のばかりで、海外のは・・・
妻おススメのスティーブン・キングも途中でうっちゃりました^^;
足長おじさんも・・・実は未読なのです。お恥ずかしい^^;

おっ!創作は俳句できましたか~(^^)
ではお返しに・・・

「アンカテの お題寂しき 秋の夜」(CHA 心のお返し俳句)

最近ネタ系の質問が少なくて寂しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 23:22

こんにちは



なんだか似たような回答があるけど回答しちゃえ!

「水たまりに飛び込んで溺れてしまえ!」

飛び込む行為が危ないね~

「鼻の穴に指を突っ込んで(笑)窒息しろ!」

口開けちゃうよね~

えっちな回答じゃなくてゴメンねゴメンね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉「水たまりに飛び込んで溺れてしまえ!」
〉飛び込む行為が危ないね~

上手い!たとえ似たような回答出てても一言付け加える事で独自ワールドに(^^)
勉強になりま~す(笑)

〉「鼻の穴に指を突っ込んで(笑)窒息しろ!」
〉口開けちゃうよね~

あはは~(笑)御自身でボケツッコミ(笑)
頂いた回答拝見して私もひとつ考えました(^^)

「鼻毛抜いてたら3本連続で白髪鼻毛が抜けてへこんじまえ!」

こらこら、誰がエロ回答専門やねん!(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!