dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テキサスインスツルメンツ
米国株 劇下がりました。
下方修正とかで
あー 豆腐の角に頭ぶつけて
死にそう。
どうする家康?

「テキサスインスツルメンツ 米国株 劇下が」の質問画像

A 回答 (5件)

劇下がりと言うほどのものでもないと思いますが。

投資していれば誰でも経験する程度のレベルです。

それよりも本当に220株一気に買ってたんですね。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
5回に分けて買い足しました。最初はETF-VYM  次は
ジョンソン&ジョンソン 次はコカコーラ 次はアップルコンピュータ

ちと攻めた アッヴィ
更に攻めた テキサスインスツルメンツ
実は ジェリミー シーゲル教授の信望者 株式投資の未来、長期株式投資のバイブル 未来永続繁栄企業、配当利回り2.5%位、
EPS=8以上 PER=25以下。ハイテク株と新興国株は罠がある。テキサスインスツルメンツ、アッヴィが
ベンチマーク株になる。

お礼日時:2023/05/10 23:39

アメリカ政府は、財政で倒産のフリはするかも知れませんが、


実際にはフェイントでしないと、読んで居ます。。。。。。。。。。。。

過去にも、何度もフェイントして来たのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ
だよね

お礼日時:2023/05/11 04:35

米国株に詳しくないですが、配当金があるのなら、


配当金を貰いながら、回復、上昇を待つだけでも良いのでは。

お邪魔致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
配当利回り 2.5%位

お礼日時:2023/05/11 04:36

売らなければ、マイナスでは無いのです、【回復、上昇まで待つ】


私は、こういう状態を、塩漬け状態と呼んでいます。

漬けて置けば付けておくほど、美味しいお新香になりますから。
【数年間とかも余裕です】

ぬか味噌漬けでも良いかも知れないです。
【果報は寝た待て、数年後は美味しい漬物に】

https://biz.moneyforward.com/tax_return/basic/36 …

外国株を、日本の税務署で【損益通算3年間税金控除】が可能なのか?
分かりませんが、イザとなったら3年間非課税、損益通算を利用するつもりで損切もOKではあります。

ですが、一番良いのは、ウクライナの勝利を待つのが正解では、
勝利で無くても、戦争が終結する頃には、上がるのでは。

普通に考えれば、アメリカはきっと、また上昇するのでは?
今まで、そうでしたよね。

アメリカは狡猾で、強国なので上昇するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
忍耐 忍耐 忍耐
テキサスインスツルメンツは世界一のアナログデバイスメーカーです。

お礼日時:2023/05/11 04:37

自己責任

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

笑って下さい。
お恥ずかし

のなつぺさま
世のため人のためさま
出てたら ご指導お願いいたす。
オバマの賢人ならぬ、
埼玉のアホでんねん。

お礼日時:2023/05/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!