アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで論文を書いております。脚注を5行くらい書くと、次の行は次のページにいってしまいます。しかも次のページは脚注を表す本文と分ける線が表示されません。

どうすれば、もう少し脚注を7行くらい、1ページにきれいにおさめることができますか。大変困っています。

A 回答 (1件)

> ワードで論文を書いております。

脚注を5行くらい書くと、次の行は次のページにいってしまいます。しかも次のページは脚注を表す本文と分ける線が表示されません。

下記URLの過去ログをご参照下さい。

「脚注が2ページにまたがってしまいます」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3833541.html

「ワードの脚注が別のページにずれる」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8117966.html

[WD] 脚注が次のページに移動する
http://support.microsoft.com/kb/118586/ja


どうしても脚注が次ページにズレてしまう場合は、その旨表示する方法があります。

「脚注や文末脚注の継続時の注を作成する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP00 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A