アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です!
月曜日に彼氏とデートに行きます!
どんな服装が良いと思いますか?
駅前をぶらぶらします!

もう長袖の季節ですよね?

A 回答 (3件)

カーデのプロデューサー巻き、万能ですよね!

寒くなったら着れちゃうし!
歩きまわる時はスカートは短くないものを選びます。階段やエスカレーターなど、彼も気にしちゃうでしょうしね。
今は長く付き合っているのでそんなに気にしないですが、私の彼はあまり身長が高くないので、ドライブではなく並んで歩くときはぺたんこ靴を履いてました。彼が身長を気にしていたので。
カジュアル服にバッグは小ぶりの物にするだけでもデート感アップですよね!
素敵なデートになりますように。
    • 0

こんばんは!

同じく高1女子です。

私はデートの時はLOWRYS FARMやROPE' PICNICなどのカジュアルだけど大人っぽくて可愛らしい服を愛用しております!

無難なのはワンピースでしょうか。
シーズン的には長袖ですが、暑くなることもありますのでそれも踏まえて
袖部分が透けている半袖、七分袖のワンピース(かトップス)にジャケットなどあわせれば、調節もしやすいかと思います。
駅前をぶらぶらする。
とのことですので、あまり高いヒールなどではなく、コンバースなどのスタイリッシュなスニーカーかヒールが低くて秋らしいミュールなどが良いと思いますよ。

デート楽しんできてください!
    • 0

気温によると思いますが、朝夜は肌寒いし、日中が暑くても羽織るものはいりますよね。

暑くて半袖でも、薄手のニット素材とか、深い赤や緑のスカートやカーディガンなど、色や素材で秋感を出せば良いのでは?
    • 0