プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、親と百貨店の物産展に行きました。
美味しそうなお菓子屋があるので
一人一人に試食品をわたしていました。
私達にもくれると思い
待っていても店員さんは 知らん顔でした。
くださいと手を出しても 他のお客さんにわたしてばかりで私達親子には
全くくれなかったので
頭にきてあの店のは絶対買わないと思いました。 ひどくないですか?
私達親子はいじめられていますよね。

A 回答 (5件)

補足>買うかもしれないのに…。

店員は一人のお客を減らしたのです。

そういう方は、往々にして買われません。
    • good
    • 0

54歳 男性



単に試食させて下さいと声を出せば良かっただけだと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手を出して「ください」と
言いました
それでも他のお客さんに ばかり相手していました。
回答
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:50

容姿で勝手に見分けられたんですかね。


買いそうな人を選んでたのかも知れません。商売ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うかもしれないのに…。店員は一人のお客を減らしたのです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 15:48

ひどい店ですね。


 読んでいて、こちらも腹が立って来ました。
 そのような場合は、遠慮無く、店にクレームを付けましょう。
 全国各地の百貨店のHPへリンクするページが、下記URLにあります。

http://www.ne.jp/asahi/food/food/tenpo-hyakkaten …

 該当する店舗のHPへアクセスされて、「お問い合わせ」のページから、「大変不愉快な思いをしました」という内容の、書き込みをしましょう。
 その際、店舗を訪れた、日時、もし覚えていれば、応対された店員の名前、覚えていなければ、「若い女性の店員でした」という具合に、おおよそのことでも構いません。
 クレーマーなどという言葉が、最近多く使われ、嫌われる対象となりがちですが、私は、理不尽なクレームで無ければ、クレーマーになるべきと思っています。
 私など、スーパーなどで、小袋に入ったシャンプーの試供品を、女性客に配布しているような場合、「男性の方にはお渡ししていないのですが」と言われると「男女差別は憲法違反です!!」と言って、試供品を強引にもらうようにしています。また、この強引にもらった時は、気分爽快になるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女差別はいけませんね 客を差別する店員に
注意された blue5586pさんに敬服します。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/17 01:39

買わなければ良いだけ・・・・



期待に応えてくれないからと言って怒っていては良い人生を送れません。

質問者さんの器の小ささを公の場に発表しただけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
買わなきゃいいだけですがなんで他のお客さんには試食させてて
私達にはくれないのか…。と悲しくなったのです。
回答
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/15 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!