アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートばかりを
こき下ろしてる輩がいますよね。
彼は何がしたいんだろう?
一言お願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。



No.。5さんのご回答に近いですが。

私のただの妄想です。

今、質問欄に並んでいる質問の内、
ニートに関するもの、とにかく普通とは思えない質問は IDは違っていてもほぼ同じ人物。

特別な事情があって長年仕事をしていない。
身体的なものか精神的なものかはわかりませんが、たぶん病を抱えている。

働きたいのに働けない状態。
だとしたら本人に責任は全くないのに、そんな自分が許せなくて自己否定に陥り自分を責め続けてきた。

でもそれだけでは足らず自傷的な投稿を続けている。徹底的に自分を傷めつけようとしている。

想像も出来ないほど苦しんでいるように思えてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そのような考え方もあるのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 17:11

その手の質問ですが、先日より運営から削除しましたメールが頻繁に届く様になりました


(以前は、これほど多く消される事は無かったと思います)
少なくとも、消されると言う事はこのサイトの趣旨にそぐわない内容で有る事に違いなく
違反行為をこれ以上繰り返し行うのであれば、参加する資格は有りません

個人的には、サイトを利用して鬱憤を晴らしている行為にしか見えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 12:26

一連のニート関連の質問投稿しているカテゴリにニートと目されるターゲットがいて、そのユーザーを潰したいから。


以前電車の画像を使ってたおばさんをその手で処分できたみたいだし。

それから、あれはマルチポストとは言いません。定義から外れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/16 12:27

負け犬の遠吠え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/16 12:26

暇なんでしょう・・・と自分も考えます。


とても暇をもてあましているといったほうが正しいのかな。

年中夏休みな人のような気がしますので・・・表現力的に・・・同類嫌悪って奴じゃないのかなって思ってみたり。
あるいはそんな自分から脱却したくてもがいているとか。

まあ、かわいそうな人には違いないでしょう。
そんなわけで、あまりいじめないように!


さて、自分の投稿も含めてこの質問いつ削除されるかな(自虐w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されるんですか?この質問?
何も悪いことした覚え無いんですけど。

まぁ、削除される前にお礼させていただきます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 15:05

ニートの暇潰し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼もニートとのご意見ですね。
なるほど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 13:21

この質問も規約違反で消える運命にありますので思ったままに回答しますと………



きっとドMなんですよ(笑)

わざと叩かれる質問を立てる→案の定叩かれる→叩かれる事に快楽を覚える→ビンビンになる(笑)


様々な意見を求める事を目的とするアンケートカテゴリーに質問を立てた以上、例え1件でも寄せられた回答に否定的な意見を述べたらマナー違反なんですよ。
まして、お礼欄で回答者に長期に渡り暴言を吐きまくるなんてもってのほかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mなんですか。
ちょっと笑っちゃいました。
色々な見方がありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 12:59

弱者を見下す



…だと思います。
もしくは、ニートが羨ましい。

弱者を見下ろす=例え場ですけど、正社員じゃなくて、アルバイト・パートで働いているとして、リアルでの自分自身は劣等感の塊なのに、ここではニートを攻撃することで自分のプライドを保っている。


ニートが羨ましい=本音の部分として、働かずに衣食住が揃っている(と思っている)事が羨ましく感じている。つまり、現状の自分の待遇に不満がある。




結局のところ、自分自身に問題アリ…ということですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理学的分析、なるほどです。
劣等感の塊ということですね。

分かりやすいご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 12:40

たんなるヒマつぶし。

そりゃ、ニートならヒマでしょうから\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼もニートなんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!