アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エトヴォスのミネラルファンデを使っています。
カバー力もあり、アイシャドウやチークなどの品揃えも良く、気に入っているのですが、普通の洗顔料で落ちると書いてあるのに落とせません。
洗い方が悪いの?
それとも洗顔料が悪いのでしょうか?
洗顔料はビオレを使っていますがやはり安物では落ちないのでしょうか?
ミネラルファンデを使っている方、どんな洗顔料でどのように洗っていますか?
せっかくミネラルなのに、クレンジングで落としている日々です(>_<)

A 回答 (3件)

こんにちは



純石鹸使ってみてくださいね。

普通の洗顔フォームなどよりも落ち易いですし、
肌に優しいです。

例えば


http://shop-miyoshisoap.jp/ec/products/detail.ph …


洗顔フォームもありますが、コスパもいい石鹸の方が
使いやすいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純石鹸なんて初めての知りました(^_^;)
石鹸なんてみんな同じだと思っていたので…
洗顔用もあるんですね、ちょっと試してみようと思います。
早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/18 01:04

あらっそれは落ちてませんね。


わたしのはオンリーミネラルなのですが、ずいぶん定着力に差があるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンリーミネラルは使った事がないのですが、メーカーによって落ち方も違うのでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/21 11:19

エトヴォスは使ってませんが、わたしも前似たようなことを思っていました。


ミネラルファンデを落としたあとはつるつるするので、それを落ちてないと勘違いしてたみたいです。
実際には落ちてるってことはないですか?
ファンデは涙でも落ちますので、洗顔後ティッシュでちょっとこすってみるなどして確認してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

同じエトヴォスのアイシャドーも使っているのですが、洗顔後明らかにラメがとれていませんし、その後コットンで化粧水を付けると、コットンにファンデの色がついています。
メーカーによっても違うのでしょうか?

補足日時:2014/09/19 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!