性格いい人が優勝

原付に乗っていて真冬になると朝、出勤するとき、かなり寒くなるので、長袖の上に着られる服(上下)を購入したいです。 教えて下さい。
ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを購入したばかりで、これを使いたいので、ズボンだけお願いいたします。
ちなみに、作業着(XL サイズ)で出勤します。着こなしの合うやつ教えて下さい。

A 回答 (4件)

度々失礼します。



紺か黒でしたら、黒以外でしょうか


勿論黒×黒も格好いいんですが、
黒の色合いにもよりますね。

どちらにも逢うのはOLIVEかと思います。

でも、3色とも使いやすいお色ではあります。

今すぐ必要ないなら、値段下がった時のほうがいいと思います。

去年の感じだと、1490~990円位まで値下げすることがありました。

http://www.uniqlo.com/jp/styledictionary/detail. …
    • good
    • 0

#1です。



一般販売が10月~みたいなので
試着したほうがいいと思います。

多分、Lサイズでイケルかと思いますが
中にジーンズをはいてその上からという人もいますので
そうなるとワンサイズ上の方がいいかもしれませんね。

それと、このタイプは先シーズンも大きめという事で
評判だったので、その辺りも考慮sれたほうがいいと思います。

裏地がフリースなので暖かです。


何種類かありますので、お好きなタイプを!

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/casual …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、このタイプ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128475?r=69 …を見つけたんですが、トップスに、紺か黒のダウンと合わせると、どの色合いが一番似合いそうでしょうか?

お礼日時:2014/09/19 23:10

バイク用品の事は、バイクカテで聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

こんにちは




でしたら、ウォームアップパンツでしょうか?


何種類かありますので、期間限定でお値段が
下がった時にでも2色位買うと使い回しが利くと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128475

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127773
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常のズボンのsizeで91~94cmなんですが、このズボンだと、どのsizeを購入すれば妥当でしょうか?

お礼日時:2014/09/19 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!