アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のような移設・配線は可能でしょうか?
回路図をみて、私の意図がお分かりになれば、ご回答ください。

◇は玄関カメラ
□はモニタ付き宅内親機
△は音声のみの宅内子機
=は既設配管
を表しています。

現在モノクロ
◇=====□=====△
         ∥
         AC100V

新型カラーセット(▲、■)を購入し、
◆=====■=====□(転用)
         ∥        :
         AC100V    必要ならAC100V

メーカーはPanasonicです。



        

A 回答 (3件)

#2です



おそらく現在使用中の室内子機は受話器タイプの物だと思いますが
新規のインターホンと互換性があるかないか、確実なことはわかりません
既設の機種と新設の機種の型番を調べて、メーカーのサポートにて確認してもらってください

室内子機が増設可能な機種で、モニターなしの音声通話タイプだとそれほど高い物ではないですよ
    • good
    • 0

こんばんは~



既設のモニター付き親機を子機(増設親機)に転用することはできません
新設インターホンの増設モニターを別途に取り付けることになります
増設モニターは100V電源が必要で、親機への配線は0.65~0.9-2芯です

現在の機種の多くは子機も持ち運べて便利な、カラーモニター付きワイヤレス子機です
パナソニックの他にもアイホンでもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダブルモニターは諦めましょう。
こんなのは、可能ですか?

◆=====■=====△(転用)
      ∥        
     AC100V    

お礼日時:2014/09/19 08:08

パナソニック テレビドアホン用「呼出音増設用スピーカー」があります(既存品は使えません)


http://panasonic.jp/com/support/tvdfon/faq/tvdto …呼出音増設用スピーカー
取付結線説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_sv2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダブルモニターは諦めましょう。
こんなのは、可能ですか?

◆=====■=====△(転用)
        ∥        
     AC100V    

お礼日時:2014/09/19 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!