アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が1個づつしかできません
1個目の質問が終了していないと、2個目ができません
どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`)ん?


質問は同時に5つまでできるはずですけど・・・仕様が変わったのかな。

ただし、同じ内容の質問を同時にしてはいけません。
マルチポストという違反行為になってしまいますからね。
同じ内容の質問をするときは、同じ内容の質問を締め切ってから新しく質問をしましょう。


そんなわけで質問者さんは、すでに同時に5つ質問を投稿しているのではありませんか。
マイページでよく確認してみてください。
    • good
    • 0

・・・ひょっとして、複数の質問の投稿を1回の投稿操作で行いたいと言うことでしょうか?



    それは無理

1つずつ投稿してください。
    • good
    • 0

質問は一度に5個までできます。

    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


現に
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8759983.html
は存在しています。

運営側のサーバー内で
2014-09-19 10:39:28
2014-09-18 09:31:38
2014-09-15 11:57:56
などに立てて削除した(された)質問のカウントが遅れているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!