アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cube PDFでWordからPDFを作成しているのですが、Wordでは太字(ボールド)に設定したところがPDFになると通常の細い字体になってしまいます。Cube PDFを使わずWordから直接PDFを作成するのであれば問題はないのですが、Cube PDFだと通常の細い字体になってしまいます。東京カラー印刷に出稿する為、全ての文字を埋め込みにする必要があり、Cube PDFを使用しております。
こちらの手順のCube PDFの部分を参照し、その通りに実行しました。
http://www.tcpc.co.jp/links/pdfX1a/PDF%EF%BC%8FX …
東京カラー印刷のスタッフの方もわからないようでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一番簡単なのは、アウトライン化ですね。



【CubePDF のフォント設定】
http://blog.cube-soft.jp/?p=476

別の印刷屋さんですが、参考までに。
http://www.wave-inc.co.jp/data/pdf/cube.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
とても参考になりました。

お礼日時:2014/10/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!