電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTTひかりを外出先からスマホアプリ(iSIP?)を使って通話、受話したいのですが、
バッファローのWZR-HP-G302HのようなPPTPサーバがある機器だと、
実現できるのでしょうか?

NTTが提供するサービスでは、家内の子機としてしか使用できないみたいです。

またNTTのPR-400NE関連の機器はいろいろありますが、どれでも上記システムを実現することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

NTT東西のルータに無線LANカードをさした場合が公式には出来ます。

無線LANカードをレンタルしなくても、アクセスポイントを設置したら、自己責任だが使えます

バッファローのPPTPの利用は、ルータモードでなければ動作しないようです。アクセスポイント(ブリッジモード)だと不可

ONU一体型ルータの機種は基本的に関係ありません
    • 0

NTTが提供するサービスでは、家内の子機としてしか使用できないみたいです。

>>>>  そう言う 事ですね  もしかしたら 技術的 物理的には 
可能なのかも 知れませんけど ?
    • 0

NTT光を使っています。

外まで持っていったことがないのでわかりませんが。外でも使いたかったので。ドコモのモバイルを使っています
    • 0