アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイオクガソリン、レギュラーガソリンの色って何色ですか?

ガソリンスタンドのメーカーによって色が違うものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLが分かりやすいかも



参考URL:http://www.suzuyoshoji.co.jp/melmaga/aboutgus/
    • good
    • 2

「オレンジ色に着色」と定義されているだけで、メーカーで多少の違いはあります。

    • good
    • 1

>ハイオクガソリン、レギュラーガソリンの色って何色ですか?


すべてオレンジ色です。赤や朱色に見えるかもしれませんが、
濃く見えるだけで実際はオレンジ色に着色されています。

>ガソリンスタンドのメーカーによって色が違うものなのでしょうか?
いいえ。法律で定められています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!