dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
例えばの話、メガネをいつもかけている彼女がいたとして、何とか結婚の運びとなり彼女がウェディングドレスを着たとします。
その時にメガネを外した顔を初めて見たら、ウーパールーパーみたいな顔だと、いつもより一段とブスだと思ってしまった場合、どんな気持ちになりますか。
性格が好きなら気になりませんか。
ちなみに私の事とかではないので、遠慮なしで正直な思いを聞かせてください。
この質問が失礼ですがご了承ください。

A 回答 (4件)

私は男ですが、メガネをかければいいと思いますよ。


花嫁さんがメガネをかけていけないということはありません。
メガネが似合うなら貴女はメガネをかけた花嫁さんでいきましょう。
それが一番カッコいいです。
    • good
    • 1

Hしてる時は外してるのでは?

    • good
    • 0

結婚しようと決断する決め手は顔やスタイルじゃないです。


性格とか価値観とか,
そういう目に見えないもののほうが重要だと思います。

でも,結婚決めるまでメガネ外した顔見ていない状況?
そういうことなら他人もそんな顔を見たことないはずなので,
限られた人しか知らない顔を見られたということで,
それはそれで満足度がちょっと上がるかも(笑)。
    • good
    • 2

ウーパールーパー?なら可愛いですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています