永井美津穂で検索していたら、この写真の選手が出てきました。永井選手とは違うと思うのですが…
どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

池尻麻希さん。

かな
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E5%B …

勤務先: ナカムラチャイルドスポーツ
出身校: 佐賀県鳥栖高校から日本体育大学で昨年は女子主将を務める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり、おっしゃる通りでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 18:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q毎年3月になると黄色い穂のような花を咲かせるこの花の名前を教えてください。

毎年3月になると黄色い穂のような花を咲かせるこの花の名前を教えてください。

Aベストアンサー

ユリ科のブルビネラ(バルビネラ、キャッツテール)の一種ブルビネラ・フロリブンダだと思います。

ブルビネラ
http://happamisaki.jp-o.net/flower/h/bulbinella.htm
http://yasashi.info/hu_00007.htm

ブルビネラ・フロリブンダ
http://www.botanic.jp/plants-ha/bulflo.htm
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%80

Q僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりし

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?
今はもう新しい体操服に変わって公式の体操服ではないです。
買い物に行くとき着たらダメですよね?

Aベストアンサー

高校ではなかったですがうちの息子もどこに行くのも体操服でした
塾に行くのにはわざわざ体操服に着替えて行ってました
高校に入って出かけるときはなくなりましたが家では体操服です
今大学ですが家とか友達の家に泊まる時には体操服を寝巻にもって行きます
あなたの場合ですが家にいるときとかに限定してはどうですか?
買い物も自分一人ならいいけど友達と一緒のときはともだちに合わせてはどうですか

Qがまの穂の茎の中にいる虫の名前を教えてください。

ある人から聞いたのですが、釣りの餌にガマの穂の茎の中にいる虫が良く釣れると聞きました。どなたか名前をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渓流釣りでしょうか。イワナ・ヤマメはこの時期にはガの幼虫がよいエサになりますね。

ガマの茎には,穿孔虫と呼ばれるガマヨトウやオオチャバネヨトウの幼虫がいます。一種のガの幼虫です。これらかと思います。しかし,これらは絶滅危惧種に指定されております。釣りのエサにすべき虫とは思いませんが…

販売されている「ブドウ虫」(本物のブドウ虫ではありません。確かハチミツガの幼虫だったと思いますが…)で我慢なさるべきかと思います。

Q僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりし

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?
今はもう新しい体操服に変わって公式の体操服ではないです。

あと夜は夜尿症があるため毎日おむつです。

Aベストアンサー

変ではありませんよ。
楽ですしね。

でも、ちゃんと お洗濯したものではないと、体臭がしてきますから気をつけて下さいね。

Q「穂乃花」という名

子供の名前を考えるときに、そこに意味を持たせたいと私は考えています。
例えば「幸輝(こうき)」ならば幸せに輝くような人生を、というように。
そして、今も昔もよく目や耳にする機会の多い「穂乃花」という名前ですが、どういった意味合いがあるのでしょうか。穂は稲の意味ですよね。稲の開花期間は大変短いと聞きます。それを考えるとあまりいい意味ではないような気がしてきまして・・。穂乃花。この名にはどういった意味合いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

稲の花は短くても、やがて多くの実をもたらします。「やがて多くの実を結ぶよう」という願いをかけて穂花でいいんじゃないですか。穂実じゃちょっと語呂が悪いですからね。
花の期間が短いのが縁起でもないなら、日本中のさくらちゃんは縁起でもないったりゃありゃしません。でも桜は日本人が最も愛する花です。あの桜のように美しく華やかに咲いて欲しいでさくらちゃんも可愛いでしょう。もっとも、「パッと散る」から家紋には桜は使われていないそうですが。
ちなみに穂花さんという名前のセクシーDVDの主演女優さんがいます。きれいな女性ですよ。

Q僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりし

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりしてましたが、最近になって泊まりにきた友達にマジかよ体操服かよって言われました
やはり体操服は変でしょうか?
今はもう新しい体操服に変わって公式の体操服ではないです。

Aベストアンサー

これまで同じ質問を何度かされており、その都度いただいた回答にもベストアンサーをつけ納得されたかのように見受けられますが、また同じ質問を繰り返すのはなぜ?
もっと意見を欲しいのなら、前の質問の段階で質問を閉じずに待てば良いだけの話しですのに。
いたずらしているんではないですよね?

Q名づけ 「恭早」・「穂」と書いてなんと読みますか?

  10月出産の予定で、少しづつ名前を考え始めましたがなかなか「これだ!」というものに出会えず困っております。

  ある名づけサイトと「恭早」と「穂」とありました。
  恭早は呼び方が読み方がステキだなと思ったのですが読めるのかな?と思い。
  
  また「穂」は季節柄や子供が生まれたときにどうしてこのような名前にしたのか話してやりたいと思い考えてきた読み方です。
  両方ともひらがなにすれば、ありふれた名前なのですが地格と人格があまりよくないので漢字にしたいと思っています。
 
  パッと見たときみなさまは両方の字をなんと読みますか?
  また男の子と女の子のどちらのイメージをもたれましたか?

  

  

Aベストアンサー

みのり はOKだと思います。
読める人は普通に読めます。私も読めます(笑)

みのり を変換していけば すぐに出てきますね。

 みのる とよめば 男の子
 みのり とよめば 女の子

 どちらでも取れる名前ですね。

Q蝶や蛾の幼虫写真から名前等を知りたい

何れも7~8センチ位の 綺麗な青虫と黒虫を見つけ写真に撮ってみました。
当初は何れもアゲハ蝶類の幼虫と思っていたのですが、あとでネットで調べて見たところ どうも違うようで… ますます正体を知りたい思うようになりました。
写真などを貼り付けられて 何の幼虫か知ることの出来るサイト等をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

「幼虫 図鑑」で検索すると、いくつかのサイトが見つかりましたが、
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&safe=off&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%97c%92%8E%90%7D%8A%D3&lr=lang_ja

一番トップの下記サイトが、画像による検索や画像掲示板での質問もできますので、良いのではないでしょうか。

幼虫図鑑
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/index.html

Q「レピドール」(金の穂)について

「レピドール」という有名なお店(田園調布)の名前は「金の穂」という意味だそうです。

ところで「金の穂」という言い回しには何か特別な意味がこめられているのでしょうか?

よろしくご教授下さい。

Aベストアンサー

たわわに実る『稲穂』など秋の収穫をイメージした言葉だと思います。

Q添付の写真の花の名前が知りたいです。

添付の写真の花の名前が知りたいです。
3月に長崎で見かけました。
道ばたを歩いていたら、とても好い匂いがしました。

Aベストアンサー

 散りかけのように見えますが、沈丁花(ジンチョウゲ)だと思います。すっごく良い匂いがします。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/09/153.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報