アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1年以上原因不明の体調不良で苦しんでいます。
 最初は、無理な引っ越しなどで体調を壊したのか・・と思っていたのですが
 体調はすぐれず、家の片づけも出来ないようになりました。
 自分は鬱なんだと理解し、何とかこの状態から抜け出したいと頑張っているのですが
 家の片づけを始めると、決まって体調を崩してしまいます。
 それでも、子供のためにもこの状態を変えたくて色々頑張ってみるのですが、いつも
 体調が悪くなり、せっかっくの休日に何もできない状態です。
 運気を変えたくて、毎晩寝る前にトイレの掃除をしたりすると、病気をしたり事故しそうに
 なったり、なんでこんな事になるのか不思議でした。
 苦しい時の神頼みで、神社や薬師寺さんやお地蔵様にお参りしたのですが、それから
 原因不明の頭痛や腰痛などに苦しんでいます。
 今日も鎮痛剤を飲みながら、洗濯したりしています。
 
 私はもともとキレイ好きで掃除も頑張ってやれていました。
 もちろん、仕事は鎮痛剤を飲んで頑張って出来ているのですが、家では全然できない
 状態です。
 
 鬱状態であることは、受け止めていますので、病院に行けなどの回答は遠慮させて
 ください。
  
 ここ2年近く何とか自分で頑張ろうとすると、体調不良で動けなくなることの繰り返しです。
 この悪循環の原因は、鬱以外に何かあるのでは?と感じているのですが、霊障でこんなに
 体調が悪くなることがありますか?
 もしも、霊障だとすれば悪霊とかになるのでしょうか?
 
 そうした場合、自分で出来る対処方法はあるのでしょうか。

 たぶん鬱の薬を服用したとしても、体調は良くならないような気がします。

 鬱であることを、受け止めていますので、今の状況を改善できる方法があれば教えて
 いただけないでしょうか。
 
 事故しそうになったり、嫌な事が続いたときネットで光明真言を聞いてすっきりした
 気がします。
 
 すぐ元に戻ってしまうのですが・・^^;

 効果がありそうなお経とか真言とかお札などがあれば教えてください。

 また、訪問介護の仕事をしているのですが、嫌な気がする家でも仕事に入らないと
 いけません。
 入るのが怖い家もあるのですが、そういった所からも悪い物をもらっているような
 事はないですか?

 すこしでも元気になって、子供達のために頑張って家事をしたいと思っています。

 どうかよろしくお願いします。


 
 
 
 

A 回答 (9件)

子供が超霊感が強く、良心的な霊能者に巡り合え、私自身も少し霊感はある者です



引越しをされたとの事ですが、購入?賃貸? マンション? 一戸建? どんな場所?

詳しい内容が知りたいです

目に見えない、物理的には証明出来ない世界ですから、自分が体験した事が無い方は、ほとんどの方が、頭がおかしいと言われますが気にしないでね... ^_^

もし霊障でしたら、大変な事になります

体調不良はもちろん、一家離散等...

私自身がそうでした。引越し直後から体調不良と恐ろしい怪奇現象に悩まされ、結果急遽引越し

ここに書けない程、怖い体験は沢山ありました

霊障なら危険です

役に立てるか解りませんが、もっと詳しく教えて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
 賃貸アパートです。超ボロい・・母子家庭なので家賃の高い所は無理だし、子供が二人いるので
 3DK位は欲しくて探してやっと見つけた物件です。
 引っ越し間近にインフルエンザにかかり、体調が悪い中時期も3月の引っ越しシーズンなので他の
 日も取れにくいので無理をして引っ越しました。
 私も引っ越しして住んだ所で何回か心霊現象を経験しましたが、ここの家ではあまり怖い現象は
 起きていないので、霊障だとは思っていませんでした。
 ただ最近感じるのは何かに邪魔されているような・・そんな感じです。
 気力がだんだん弱っていくような感じなんです。
 引越せばいいのでしょうが、去年引越したばかりですし、物件も母子が住めるような所はありません。
 何とかお札や浄化で、気力と体調を戻せたら・・と思っています。
 良い方法がありましたら、よろしくお願いします。
 

お礼日時:2014/09/28 19:23

お返事ありがとうございます ^_^



私もシングルマザーですよ、社会人と高校生が居ます

お子さんの為でもあり、一家の大黒柱である貴女様の為にも、良い方法をお伝えしますので、信じて欲しいです

原因究明に1番早いのは、霊能者の方に見てもらう事なんです

スピリチュアルって分かりますか? テレビに出てた、江原さんみたいな方

たいして霊感も無く、利益目的の霊能者も多いので、そこそこ大きな神社で聞くと良いです

ちゃんとした方を紹介してくれます

私も、神社の神主さんに大まかな話をした所、そこまでの状況なら、霊能者の方でないと無理です、ハッキリ言われました

健康祈願や、家内安全の祈祷しか出来ないとの事

実際、どぉしようもなく、神主様を賃貸物件の自宅に呼び祈祷してもらいましたが、全く変化無し。無意味でした。

今お住まいの物件か貴女自身か、解らないのですが、気になったのは原因不明の頭痛と腰痛

私は引越し直後から怪奇現象と、風邪と原因不明の症状(頭痛と腰痛と異常な程の疲労感) 病院を何件行った事か...

以前、別の霊能者に子供を連れて行った時、教えてくれました

霊障は、まずは気持ち悪くなり、頭痛、最後に目(視力低下)

その状況じゃないですか?って言われました

ドンピシャです

子供に、目が見えないと言われた時は、この子の命取られちゃうの?って感じました

視力検査の1番上の大きいCが見えませんでしたから... 2ヶ月前の健康診断で視力1.5あった子がですよ...

小4だった子供は、原因不明の頭痛で、同級生の子より小さい身体でしたが、大人と同量の鎮痛剤を毎日4回、2ヶ月間飲み続け、ありとあらゆる検査をしましたが、原因不明で、挙句に精神科に行って下さい

泣いて訴えて来ましたよ、頭おかしくないよ、お母さん信じてって...


最後は身体を乗っ取られて、リストカットなど繰り返し、自殺に持ってきます

目に見えないものを、甘くみないで!ってキツく言われました

貴女様も、本来鬱ではないのかもしれませんね...

前置きが長くなりましたが、お札、除霊は待って下さい。なぜなら、怒ってしまい、より酷くなるからです

最初にお世話になった霊能者の方は、除霊をしてくれる方でしたが、余計に子供の症状が酷くなりました。上の子が泣いて止めたぐらい...

◆除霊 じょれい

文字の通り、霊を取り除く
怒って酷くなりますし、一時的に過ぎず、また寄って来ます

◆浄霊 じょうれい

霊を綺麗に浄化してあの世に送る事

似た様な言葉でも、全く意味が違います

◆浄霊出来る霊能者を探す事です◆

それでも霊能者の手に負えない霊や、大金を出されてもやらない物件等あるとの事

私の借りてた一戸建がそうでした... 大金を使い引越したばかり、子供の私立中学に100万、あの大地震で被災し、新車同様の車は駄目になり、車両保険は適用外

なので、別の霊能者を知人を通して聞いてもらいましたが、恐ろしくて近寄れない、手に負えないとの事でした

結果的には訳あり物件でした

超超超怖かった、ラップ音、足音、話し声、勝手にドアが開く、もっと酷い事ありましたが書けない様な事

上の子は金縛りが怖く、家を出て一人暮らしになった

話は戻りますが、今お住まいの物件は、ずっと空家でしたか?

もしそうなら、霊の溜まり場か、霊道があるか...

貴女様が、何か感じるおっしゃってますが、何か居る可能性あります

霊能者は、何も言わなくても、霊の年齢や性別、何をしたいか驚く程教えてくれます

私がそうでしたよ、霊能者はただ者じゃないです、凄い!

まずは良心的な浄霊の出来る霊能者に相談なさり、危なく引越した方が良いなら、借入しても引越した方が身の為です

母子家庭なら、無利子で引越し費用を貸してくれます、役所の児童福祉課に相談して見て下さい

貴女様が体調不良となりますと、子供を抱え生活が大変な事になります、早く対応して下さい

霊障でなければ、医学的になりますから、病院探しに力を入れれば良いのです

落ち着いた生活が出来る事を願います

分からない事があったら、また聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 また詳しく教えて頂いて有難うございました。
 霊能者さんを探すのは難しいですよね^^
 そう簡単に見つからないので、良い人に巡り合えるまでは自分で乗り切る
 しかないので、良い方法を探しいます。
 
 来年くらい引越しできたらいいのですが。。
 頑張るしかないですね^^
 有難うございました。
 

お礼日時:2014/09/29 19:20

母子家庭で


節約状態で
お金かけていられないですよね。

私は、学生時代霊感がありました。子供が生まれてから
弱くなったのですが、人のオーラの濃さや死が近づいているくらいは
分かります。

ただ、この内容では我慢してそこに住まなくてはいけないのでしょうから
辛いと感じました。

そこで、(1)

「金寄 靖水」という方の風水をお勧めします。
その辺の怪しい風水とかではありません。

住んでいる場所の、気の流れを把握し、ご家族の協力も得られるのであれば
室内の安全を確保する必要があると思います。

(2)調子の悪い時は、むやみに神社仏閣などには一歩たりとも
足を踏み入れない方がいいでしょう。
余計にしんどいと思います。
気に鳴った場所でも、心が和むと感じる場所だけにした方がいいでしょう。
入らなくても、近づいただけで体が楽になる場所があるはずです。
私は、お寺でした。私は、子供を連れ散歩に行って入らず手を合わせていました。
明治神宮は、体が拒絶しました。近寄れませんでした。

(3) 入浴後、冷たい水を浴びたり、体を塩で洗うのも効果がありまずが、
人によって時間がかかるやり方です。
私は、一週間続けたことがありました。

(4)子供は、調子はどうですか?
子供が何もなく調子がいいのであれば、子供を抱きしめ、すこしだけ
パワーをもらってください。
あえて何も考えず、落ち着きを求めてください。
私は、涙が止まらなくなりました。

どうできるかは、解りませんが、自分次第。
頭の回路を前向きな方に軌道修正する必要がありますし、
辛い、大変、苦しいという言葉にも
パワーダウンさせてくる力が存在しているので
子供のために頑張らんきゃという感じで
楽しい、子供と頑張る、一人じゃない、笑う、明るいとか
考える内容の変換もしてほしいです。
余計な状態を弾き返す力の種になるでしょう。

子供はすごくパワーがあるので
大事にしてください。
お体を大事に。
今、倒れて死んでしまったら子供がどうなるのか考えてください。
前向きに考えてください。
頑張れお母さん。


※あと数珠を身に着けててくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^回答有難うございました。
 金寄 靖水 という風水なんですね。。今度本を探してみます^^
 
 体調の悪い時に、神社とか近寄らないほうが良いのですね
 知らなかったです。

 今、なんとなく体調が落ち着いてきました。
 子供達も、体調を崩すことなく落ち着いています^^

 数珠は仕事柄つけることはできないので、胸とかポケットに入れる感じで良いですか?
 
 優しいお気遣い有難うございます。
 
 何とか子供のためにも前向きに頑張っていきたいと思います。
 有難うございました。

お礼日時:2014/10/02 20:56

No,1さんの回答内容と大体同じです。



霊の通り道か吹き溜まりになっているのかも。

先住霊がいて、そこに後から人間がやってきたから追い出したいのかも。
映画「Another」とちょっと感じが似ていたりします。

母子家庭なら、都営、県営、市営住宅だと入り易いと思いますが、探してみるのも手では。

楽しい事をして、笑い飛ばす位の気持ちでいないとやられてしまいます。
赤い洋服を身に付け、パワーを貰いましょう。

数珠が付けられないのなら、質の良い水晶を首から下げると良いですよ、
質の良いというのは、濁りが無い、傷が無い、もちろん天然石、持ってみてしっくりくる。

地域的に原因があるのなら、住まないに越したことはないです。
家自体に原因があるのなら、原因を探らないといけませんが当てがないのなら、難しいです。

運よく霊能者にめぐりあっても、本物かどうかわかりません。
余りに法外な値段の霊能者は要注意です。しかも高額ですぐに承諾されたら、眉唾ものです。
ただ、お金を積まれても無理な事もあるので、よく相談してからですね。

宗教に走るのは、おやめになった方がよいですよ。
線香もむやみに焚かないでください。

くじけそうになったら、自分を守っている守護霊様にお願いしましょう。
「まだ頑張ります。こんなことでは負けません。」と心に唱えましょう。
一緒に戦ってくれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。回答有難うございました。
 地域が良いとか悪いとかわからないですが、近所の方は親切な人が多く
 トラブルもないので助かってます^^
 市営、県営も検討していますが、入るときに設備などたくさんお金がかかるので
 早くても来年以降になるかな^^;
 赤い洋服と水晶なら手軽にできそうですね^^
 ここは田舎なのでそういったお店もないのでネットで探すしかないですが・・
 
 宗教に頼りたかった時期もありましたが、結局ピンとくる所がありませんでした。
 自身の守護霊様にお願いするのは良いですね^^
 

お礼日時:2014/10/07 21:08

真面目な性格にして介護という苦労をかって出る人助けをなされ、さらには光明真言を御存知なくらいですから漂う霊や無明なムシ(化け)に頼られ易いのでしょう。


ともあれ、こちらへ連絡して待てるのならば月末住職の相談日にお出かけになられてはいかがでしょうか。
まず概要は

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~daishi/indexi.html

を閲覧下さい。
御相談には御礼(少額でよい)を包む習わしとなってますが、ご相談の折り住職に金銭面苦しき事を恥じずに必ず口頭明確に伝えお力添え下さる様に縋り頼みましょう。
相談後も受付の先達さんに細かい事聞いて疑問残さない様努めて下さい。
くれぐれも「貴女がよくなる事!」が先決ですので、よくならないならお布施はしなくてよいのです。
それ位図太くて見捨てるならばソレだけの場です。
貴女の苦労が報われる様願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 
 回答有難うございました。
 介護職は自分の転職だと思って務めさせて頂いてます。
 重度心身障害者の施設に勤めていましたが、シフト勤務で子供の休みに
 合わせられないため辞めましたが、また重心で働きたいと思っています。
 貼り付けて頂いた所が開かなかったので良ければ再度紹介をお願いします。
 
 今はお大師さまのお言葉に触れるたびに気持ちが救われています^^
 
 本当に優しいお言葉有難うございます。
 
 私も、今携わっているお年寄りの方達に心を込めて介護させて頂きます。
 有難うございました。

お礼日時:2014/10/07 21:29

前webが出ないとの事なのでWekiで概要調べて下さい


http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%8D]%82%CC%93%87%91%E5%8Et/?guid=ON&vl_sesid=26342_187690

それでもヒットなくば 藤沢市江ノ島 の検索だけでも観光案内に出ます。お手数ですがよろしく願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみません。回答有難うございました。
 今、少し見させて頂きましたが、ずいぶん立派そうなお寺ですね。
 お参りしてみたいと思いますが、私は広島なのでちょっとした旅行になりそうです^^
 またゆっくりとホームページを拝見させていただきます。
 ご親切に有難うございました。

お礼日時:2014/10/11 17:52

お礼をありがとうございました。



水晶などはできれば、ネットでは買わないでくださいね。
自分の手で持って下さい。値段ではありません。高ければ良いと言うのでもないので、天然で
しっくりくる物を選んでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは^^またまたお返事有難うございます。
 よく雑貨屋さんみたいな所で千円くらいで売ってますよね?
 だいたい天然って書いてありますが、そういったものでも
 自分にしっくりくれば良いのでしょうか?
 安い物は大好きなんですが、それでも良ければうれしいですね^^
 

お礼日時:2014/10/11 18:00

大体ブレスレットだと20粒くらいは使うのですが、天然だと1000円では作れないと思います。


ブレスレットではなく、首からかけるタイプだと1粒ですむので、1000円でもあるかもしれないですね。

前に家では水晶を探して浅草の仲見世で、勾玉の水晶を3000円で見つけました。
何件もまわりましたけど、手に持たせてもらって決めました。

特にどこでも良いですが、自分に合う水晶が一番なので、良い出会いがあると良いですね。
それもまた偶然だと思われるかもしれませんが、良い水晶に出会えるように、日ごろから守護霊様にお願いしてみるのも手ですね。

もしかしたら思わぬ出会いがあるかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答有難うございました。
 そうですね、良いパワーストーンに出会えるのも運かもしれませんね^^
 自力で頑張れるだけのパワーがないと風水も何も始められないですから^^;
 お守りとかパワーストーンとか効果がある物に出会えたらうれしいですね。
 頑張って探してみます。

お礼日時:2014/10/15 20:33

おはようございます。

今ご返事拝見しました。

広島からだと泊まりがけになっちゃいますかね。ちなみに今月は予定24~26日11:00から相談~加持~護摩行の流れです。住職は鹿児島自坊と高野山清浄心院(新規赴任)と江ノ島別院の掛け持ちなので多忙ですが毎月大体月末週で来院されます。
どうせなら電話なされて修法の時にお出でになられたらいかがでしょうか。

江ノ島は観光地でして、琵琶湖竹生島、相州江ノ島、広島の何処か?は日本三大弁天の聖地です。当寺本尊は不動明王ですが脇に愛染さん御大師様小さい弁天様が居られます。
さて効果ある真言所望との事なので…
亡者~先祖供養;光明真言(金剛合掌)
霊障り~愛染明王六字真言;ウンタキウンジャクウンシッジ(金剛合掌)
家計富貴~弁財天真言;オンソラソバテイエイソワカ(独鈷印)
不動明王は来寺されましたら先達僧尼僧に真言と印契を教授なされて下さい。
画像は大阪天王寺勝曼院の愛染さん、待ち受けにどうぞ。
初夏の'愛染まつり'に御開帳の威力秘仏です。



ちなみに当方ハンドル名takirahjaは愛染明王の元名のひとつです。
では縁あらば江ノ島で…
「霊感のある方にお聞きします。」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いて有難うございました。
 愛染明王様の写真も有難うございました。
 霊障りに愛染明王様の真言が効果があるのは知りませんでした。
 すぐには無理ですが、ぜひ江の島までお参りに行きたいと思います。
 
 教えて頂いた真言 大切に唱えさせて頂きます。
 少し真言宗の作法も勉強しないといけませんね。
  
 お大師様のいろいろなお言葉を励みに頑張っていきたいと思います。

 本当に有難うございました。

 

 
 

お礼日時:2014/10/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!