アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月日本に1ヶ月だけ旅行に行く予定で、1ヶ月間使える契約不要のデータSIMを探しています。
SIMフリーのiPhone5Sを使用しています。

頑張って探した結果、
b-mobilesの3G/4G 300U(SIMアダプターを購入する予定です) \2839が見つかったのですが、
他にもご存知でしたら是非教えていただきたいです。
あったら値段、速度や、データ送受信制限、LTE使用可能かどうか比較したいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

成田、羽田、関空、新千歳などの国際空港や


JRの東京駅、京都駅、秋葉原の店舗など場所がまだ少ないですが、
SIMの自販機が設置されているそうです。
http://www.so-net.ne.jp/prepaid/index.html
http://www.so-net.ne.jp/prepaid/index.html#buy
http://gigazine.net/news/20140422-so-net-prepaid …
    • good
    • 0

日本は、ポスペイドが中心でプリペイドは少ないです


http://sim.oshiete.goo.ne.jp/guide/spec5/
これでも増えた方なんですけどね・・・

プリペイドSIMが購入出来る店舗などが限られています
Prepaid LTE SIMだと、空港で購入可能です
    • good
    • 0

契約不要って、契約がなきゃ通信できませんが(汗


定期契約とかその辺の話ですかね。

http://sim.oshiete.goo.ne.jp/guide/spec5/
とりあえずこの辺のリストが参考になるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!