dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。最近人生で初めての彼女が出来て大変楽しく過ごしているのですがひとつとても大きな後悔・罪悪感があって辛いです。
実は今年の7月にどうしても女の子とエッチなことをしたい気持ちが抑えられなくて、風俗店に足を運びました。病気が怖いので本番・口のサービスが無しのところです。
そこで実際に入ったお店の女の子が凄い可愛くて、ハマってしまい、手のみのサービスなので安い料金だったこともあり週に2回の頻度で行ってました。
当時はかなり楽しくて、女の子って可愛くて素晴らしい!みたいなアホな考えで頭が一杯でした。
風俗店に通ってたおかげ?で女性に対する謎の免疫力がついたのか、女性と気軽に喋れるようになったような気もします。
ですが、今の彼女と出会い付き合って、彼女が笑顔で僕と喋ってる時に、どうしようも無い罪悪感に苛まれます。お店で本番も裸も見てないのですが、風俗店にかなりの頻度で通っていた人間が女性と付き合える道理があるのかと、女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。彼女も絶対嫌だと思うので、相手の気持ちを無下にしている自分に嫌になります。

長くなりましたが、自分の心の中の整理が上手くつきません。今のような気持ちをどういった風に考えていけば良いのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

みんな通ってきた道、君だけが悪いのではない。

なぜなら現に君は「女性と気軽に喋れる」と変化を認識している。その経験が無かったら彼女と今の関係は無い、ということになる。その経験があるから彼女を大切にしようとするし、守ろうと思う。ただ、正直者はバカをみると諭された方の仰るとおり自己満足で相手を傷つけないための優しさと、理性、そしてスパイスとしての罪悪感をこれからも維持して行かなければならない。大人の人間として。その大切さもこの経験から知った。

私だって、初めてオナニーを経験した時「こんなことを…」と罪悪感に苛まれたけど、それが健全であることを社会から知ったよ。そうやってみんな成長して行くものなのさ。

ただし、言葉に出さなくては理解できないような人間にはなるな。だってみんな心があるじゃないか。君の心が人々への優しさを忘れなければ、きっとうまくいく。

しかし、調子に乗ることと当たり前を混同しないよう、これからは彼女を大切にしながら、一緒にいろんな人生を経験して行けばいいと思うよ。
    • good
    • 1

アラサー女性です。



あなたが罪悪感をもつのは、いいことです。風俗に行くのって、女性にとっては嫌悪感をもつことですから…。
ですが、彼女と付き合い始める前のことですから、そう責められることではありません。
あなたは彼女の気持ちを無下に、って言ってますが、もう風俗には行ってないんでしょう?
それならOKではないでしょうか。

若い男性なら、性に興味をもつのは当然ですし、彼女がいなければそういうお店に行くのも
わからないではないです。

だけど、彼女には言わないほうがいいです。
言えば、あなたはすっきりできるかもしれません。
優しい女性なら「そうなんだ、過去のことだから気にしないよ」って言ってくれるでしょう。

でも、それはあなたが罪悪感を減らすために、彼女に負担を背負わせることになりますよ。
それでもいいですか?

そこをよく考えてみて欲しいです。
    • good
    • 2

今晩は



大学生ですよね?ならばちょうどそんな時期かと…

でも
その罪悪感は忘れてほしくはないです!

何故なら 質問者様の今後の人生を考えるに


人は誰しも欲があります。

たまたま質問者様は
性欲をお金で解決した。
しかし 時が経つと冷静になり罪悪感が生まれた?←健全な男子の感覚かと思います。

人間は 記憶(特に罪悪感などの苦しい記憶)は薄れ

一方 特に【性的刺激】(快感)の脳刺激回路は記憶をしっかり留め
その快感を更に求めようとするらしいです(特に男子)

だから 世の中の犯罪の半数以上は男女関係が原因ともいわれていますね…

これからたぶん 社会人になり素晴らしい人生を送る上で

この【罪悪感】と【理性】はとても重要なキーワードになることを体験することかと思います。

今回のことは 被害者が存在してませんので過去の一つの経験
として胸にしまって下さいね

そして
彼女さんを大切にしてあげて下さい。

決していってはいけませんよ。

参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感と理性ですか・・今は彼女を喜ばせたいという思いで一杯です。
彼女には絶対に知られないように頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 07:02

も一度です。



2の方が言うような墓場まで云々・・・はいらないよ。

そういう言い方は不倫してる人が言う言い方

だって、不倫してるわけじゃないから。

あなたが考えることではないですよ。

そういう人は不法行為の加害者です。(民法709条、724条)

単に男の生理。

深く考えるな。
    • good
    • 0

>女性から見て風俗店によく行ってる男性は最低ですよね。

彼女も絶対嫌だと思うので、

そうでもないですよ。「男だからしょうがないよね(真意はわかりかねますが)」と
理解を示す女性もいます。

時間的前後関係がわかんないけど
気に病んでるなら全部さらけ出して話しちゃえばいいよ。
それで現彼女とは破局するかもしれないけどしょうがないじゃん。
気に病んでウジウジ考え込んでて解決に至らないよりはるかにマシだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな心が広い女性がいるのか正直、現実感が無いですね。
そういったトコへ行ったのは内緒にしておきます。
でも彼女と過ごすのはホントに楽しいので、これからも大切にしていきたいです。

お礼日時:2014/10/09 15:22

純粋、というかまじめな方ですねぇ


でも、男性という生きものはそれが普通なんだと思いますよ。
性欲全くない、という方が異常だ、みたいなことを誰だったか偉人さんが
仰ってたくらいですから。
きっと、貴方は彼女が大事で傷つけてしまうことをしたと
ちゃんと反省されてるから苦しいのでは?
でも、彼女がやめてと言っても貴方はやめられないでしょう?性ですもん。
正直者はバカをみる・・なんて言葉ありますが、あれは相手の気持ちを考えないと
バカをみるということなんです。
正直に打ち明けたからと言って、それが正解ではありません。
彼女とも別れたくないけど、風俗には行きたいという気持ちが抑えられないのであれば
墓場まで持っていく気持ちで行っていいと思います。誰も傷つけないし
貴方も苦しまない。
知らなくていいことは沢山ありますから世の中には。

ただ、彼女とその、風俗と同じ事して楽しんだほうが
お互い幸せかもしれないですね。
二兎追うものは一途も得ず。両方失うことにならないためには
何かを我慢せねばならぬときはきます。
結婚した時とかね。
今は色々経験された方がいいとおもいますよ、ちゃんと体のことを考えながら。
自分だけ気持ちのいい思いをするのでなく、相手を気持ちよくしてあげるには
どうするか、勉強する場にしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女にはこのことを隠し通します。彼女を今以上に大切にしていきたいと思っています。

お礼日時:2014/10/05 02:17

若いね


そして彼女を本当に大切にしてるんだね

こういう事言うと叩かれるんだろうけど
単にオナニーの延長だろ。
そこに相手への感情、むしろ、相手が君に対しての感情は入ってないでしょ。
悪いのは、不倫とか浮気とかだよ。
相手も感情をぶつけてくる
それは、今いる彼女への裏切り。
今回は、単なる処理。
罪悪感持つ必要ないとおもうけど

・・叩かれるな・・

でも、そのことは、彼女にしゃべっちゃだめだよ。
これは男の生理だから。
フェラも本番もなければいいんじゃない
誠意を示すなら、性病検査は受ければいいよ

あと、彼女を大切に。
今以上に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A