プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズ98ですが 通常に軌道かけると WINDOWS98の画面から先に進まなくなり 電源を強制終了して セーフモードで起動して それから通常に電源と入れてやると起動します どうしてなのかわかりません マシンは 富士通のPLICHEというマシンです 宜しくお願いします

A 回答 (1件)

たぶんハードディスクがちょっと


壊れかけまたは調子が悪いのかも
、、、、。

当然はスキャンディスクは
かけましょう。
それでも治らないなら
バックアップしてリカバリーCDで
インストールすればいいと思いますが、
なるべくなら同じ容量ぐらいの
HDDを買って付け変えるのが
吉かと、、、、。

参考URL:http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/23450-categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりハーディスクですか 交換した方がいいですね
わかりました 交換ます ありがとうございました

お礼日時:2004/06/01 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!