dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下心ってそんなに悪いことですか?その人と仲良くなりたいから話しかけてるのに下心見え見えと言われ拒絶された人を僕は知ってます。

A 回答 (8件)

えっ!

男は皆20代で80%
30代で60%は下半身が判断してると思うのだが・・・違うのか?

見え見えって言われてもそれは理性が弱いだけで
強い人でも好きな女性が下着姿にでもなれば
若ければその残った理性もすっ飛ぶのが普通だと思う・・・のだが。

まああまりにも理性が弱い奴は性犯罪者になるからこれはまずい。
それと話すのに相手の目も見ずに胸や尻ばかり見てるのはダメだな。
そいつは相手の人格を無視してるから。
おそらく欲しいのは人格でなく肉と穴だけだ。
これらを拒絶するのはむしろ賢明と思う。
    • 0

その拒絶された方は相手を好きな気持ちをいらやしく受け取られてしまったのかもしれませんね。

好きな気持ちが上手く伝われば下心とは言われないと思います。
    • 0

下心だけで勝負するからそうなるんですね。

この人の下心になら応えてあげてもいい、と思われるような魅力が感じられないんでしょうね。
    • 0

女性側からすると、下心を持たれて嬉しいのは好きな人だけ。

後はきもいだけ。
    • 0

下心が見え透いていても許されるのは、相手がそれを不快に思わない時だけでしょう。

かと言って、
「送っていくついでに、あわよくば乳のひとつも揉ませてほしいです!」
と表心にしてみても、やっぱり駄目なものは駄目ですが。

悪いのは下心ではなく、その人が話しかけてきた人に対して抱く印象です。
    • 0

下心の正体によるかと。

好意を持たせたいという下心であればそこまで拒否されないかと。

元々嫌われていたか、誠意があったとしてもそれを感じ取ってもらえず
「体目的が見え見えだった」からって思われただけじゃないの?
    • 0

「恋」と言う字の部首をご存知ですか!?  答えは、下心です。

>その人と仲良くなりたいから話しかけてるのに下心見え見えと言われ拒絶された。

恋をしたいのであれば、下心を見せるような行動は慎まないといけません。

貴方に想いを寄せてくれている人でも、見え見えの下心は拒否するでしょう。

下心をいかに悟られないようにお付き合いしていくのかがポイントなんですよ。

下心にも良い・悪いがあるのを理解しましょう
    • 0

こんにちは。

私、下心のない男性はつまらないと思っています。

心が狭いと、拒絶するしか手は無いのかもしれませんね。
    • 0