アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人平均の黄色肌の人達の中にいると一人だけ白く存在が浮いてる感じに見えますか。
リアル幽霊?みたいで怖いと思いますか。
白ペンキ塗ったみたいな女だなって滑稽に見えますか。

A 回答 (7件)

屋内温水プール(フィットネス・ジム)で特別白い肌の女性を見かけますが、遠めでも目立ち(一瞬「ハーフ」かな?と思ったのですが、小柄なので純日本人とわかり)「綺麗だな」と思います。

(怖いとも思いませんし、滑稽にも見えません)
日本の女性は色白を好みますが、欧米では少し日焼けした肌の方が健康的で美しいとされて、欧米人から見ると色白を好む日本人を不思議に思うとか。
欧米人の白い肌は遠め美しいですが、近くで見ると肌が荒れてきたない感じ、日本人女性の肌はきめ細かく綺麗です。

日本人にはシベリア系の遺伝子Y-DNA「NO」、「N」も少し混じっているので、日本人にも白い肌の遺伝子を持つ人々が存在します。
参考URL

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2138484554574122301
    • good
    • 4

日本人でも色黒から普通、色白、真っ白まで各段階の人が存在するので


それほど目立たないと思います。
    • good
    • 6

かつて、アイヌは白人の血統だと考えられていたそうです。

北方系はメラニン色素が減って白くなるのかもしれません。女優の「平岩紙」も肌が白いのでこの芸名になったそうです(ファブリーズの母親役)。
    • good
    • 3

現在、肌の色は全人類に110色が確認されています。


http://japan.digitaldj-network.com/articles/2835 …
日本人平均なんてない。白と黒の間に無数の黄色が存在する。

私自身、日本政府に認められている少数民族、小笠原欧米系島民の末裔なので、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A7%E7%B1%B3% …
6代日本人で、4代江戸っ子なのに、白人とポリネシア人との混血。肌はかなり白く、鷲鼻ですが、白人にもハーフにも見られたことはない。
    • good
    • 1

個性・特徴を生かす生き方でないと幸福感は無いと思われます。

    • good
    • 1

 知人に、「前世では豆腐だったという白さ」と、思わせる人がいますが、僕の味噌汁、納豆、海苔に焼き魚の朝食を笑ってトーストを食べています。

日本人です。

 白人って、別に白ペンキとはちがい結構いろいろいますよ、で御質問ですが

1。日本人平均の黄色肌の人達の中にいると一人だけ白く存在が浮いてる感じに見えますか。

 別に日本人が黄色いとおもいません。

2。リアル幽霊?みたいで怖いと思いますか。

 すみません、リアル幽霊に会ったことがありませんので分かりません。

3。白ペンキ塗ったみたいな女だなって滑稽に見えますか。

 白ペンキ塗ったみたいな女に会ったことがありますん。
    • good
    • 0

白人と言っても千差万別です。

肌の色だけで浮いたようにはなりません。真っ白なのは北欧系の人が多く、南欧系はおおむね濃い色をしています。歌舞伎役者みたいに真っ白なら確かに「リアル幽霊」ですが、そんな肌の人はめったにいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!