プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 4日前に採用というメールを頂き、シフトについては追って連絡という形だったのですが、まだ来ません。
 皆さんで初出勤連絡までに結構時間がかかった方はいらっしゃいますか?
 どれくらいでしたか?

とりあえず、今日まで待って連絡がなかったら週明けにでもこっちから連絡をしようと思いますが焦りすぎでしょうか?

今日連絡してもいいんですが、急かしてるように思われたら嫌なので……。

A 回答 (1件)

そのバイト先がどのようなシフトを作成してるか分からないので、


何ともいえませんね。
例えば、土曜日に来週分のシフトを作るなんて企業もあるくらい
ですから。

来週月曜に電話で問題ないと思いますよ。
焦りは感じません。
また、その際シフトが分からないといわれたら、何時なら分かるのか?
も合わせて問い合わせした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2014/10/04 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!