プロが教えるわが家の防犯対策術!

超速アフィリエイト塾の井上勇作さんなんですけど、以前は「井上塾」井上祐作という名前でメルマガアフィリエイトを教えていたらしいのですが、評判はどうなのでしょうか?

第一学期というのに参加したのですがA8の自己アフィリとかヤフオクで不用品出品とかが初めに会って???と思ったのですが、次はFC2ブログで情報商材の暴露記事を書けと言われました。

途中に有料ツイッターツールの購入を勧められたり、2学期からは有料ツールを買わないと続けられないといわれるし、名前を変えているのもなぜなんだろうと思い、、、、

悩んでいます。

A 回答 (1件)

名前変えてるってことは、前の名前ではヤバイことやらかしたってことじゃないの?



貴方みたいな人が次々と引っかかるのを待ってるだけ。儲かるのは貴方じゃなくて、井上だけです。まともに働いたほうがよっぽど儲かるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!