アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日仕事が終わってから、毎晩好きな女性とFacebookで会話のやり取りをしています。自分が送ったメッセージが既読になるのがとてつもなく早いのですが、メッセージ送信後に夜中や朝方でも1分以内に既読になったりします。

これはただ単に、着信に気づいてメッセージを開いたら、たまたま自分の送ったメッセージだったってだけのことでしょうか?それとも、自分からのメッセージを楽しみにしてくれていて、自分からのメッセージが着信したことを確認して、早く開いてくれているのでしょうか?

くだらない質問に思えるかもしれませんが、好きな女性のことなので、ついついあれこれ思いを巡らせてしまいます。

A 回答 (5件)

時間帯によりますけど、



たまたま自分側から送ったメッセージが相手側から、そのメッセージに早く気付いて既読なるのが早いというのはあります。

脈ありかどうかはわかりませんけど、

相手側から返信とかありますか?返信が多いと脈ありかなとは思いますが、
    • good
    • 8

脈ありとかは、考えない方が良いかと・・・。


既読されて、返事が即あれば・・・多少脈があるのかも?!
と、考えるべきかな!

御互いが気になる存在であれば、早く既読し、早く返信も
するでしょうし、毎日の生活の一部として既読習慣が有りますし、
即返事があれば、脈ありに近いかもですね。

メールのやり取りであっても、一番確実に気持ちを図れるのは
声を聞いてのやり取り、実際逢っての会話力ですから、
判断ミスされないようにしましょうね~。
「文字」だけのやり取りは半分疑う感覚が良いです。

ですから、早目に告白をしましょうね^^
八方美人的メールの仕方の女性・男性もおりますからね。
目安は、相手を気遣った文章ですから。
    • good
    • 1

質問者さんだけを待っていたから、早いというのは考えない方が良いと思います。



立場を変えて質問者さんは好きな女性の返信を待つために携帯とにらめっこしますか?

普通は他の事をするついでだと思います。
    • good
    • 3

最近SNSを利用する人が増えて、この手の質問が多くなりました。



ひとつだけ言えるのは、早かったり遅かったりということと、気持ち云々は関係ありません。
そういうことにマメな人かどうかくらいはわかりますが・・・

SNSは所詮通信の道具です。
大事な話は、直接話すこと。出来れば会って。
    • good
    • 0

こんにちは。



ご自分の都合の良いように捉えるのが良いと思いますよ。

なんだかんだ言っても、バーチャルな世界のことですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!