アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳、独身の童貞男です。

私は女性に子供を産んでほしくないと思っています。
女性が妊娠して子供を身ごもること自体、気持ち悪いし興味の喜びもありません。許せない。
私は女性が妊娠しても責任を負いません。完全無視です。

男性の私には女性が
「強くて、逞しくて何事にも動じない堂々としている。そして、キツイ言葉を吐き捨てまくる人種」に思えてなりません。
女性が怖くて、話をすることも嫌になりました。
男性の自分が女性よりも絶対的に格下で何事においても一生勝てないし上回れない。
女性なしでは生きて行けず、踏みつけられた人生を歩むのではないかとの恐怖心があります。

A 回答 (5件)

どこかにトラウマがある様ですが、あまり居ないタイプですね。



それはともかく「進化論的」には子孫を残さなかった個体は「産まれなかった事」になる。
知ってました?

つまり子孫を残さないあなたは、どこかの古典的マンガのセリフのように、
「お前はもう死んでいる」
のです。

この回答への補足

これはどういう事ですか?
補足説明お願いします。

「つまり子孫を残さないあなたは、どこかの古典的マンガのセリフのように、
「お前はもう死んでいる」
のです。 」

補足日時:2014/10/07 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 14:38

女性が怖いから、妊娠するともっと守るものが増えて、怖くなりパワーアップするからじゃないでしょうか?



実際パワーアップしますから。(笑)
女性の分身が増えて、自分の味方がどんどん減るからでしょうね。

孤立するのが目に見えているので、おそらく妊娠するどころか結婚さえ嫌なんでしょう。

うんと年下なら良いかと言うとそうでもないですよね。
女性は強い。
でも、家庭を持つと男性も強くなるはずですけど。

女性を怖がるそんな男性を女性が選ぶわけがないから、なかなか難しいですね。

もっと自分に自信を持ちましょう。そしたら、きっと家庭が持てると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性は嫌な生き物ですね。

お礼日時:2014/11/02 14:38

子供は感情の塊ですからね。


感情を見るのが嫌なんでしょう。
質問者様自身が自分の感情を見ると恐怖心が湧いてくるようなので、
他人(子供含む)に投影しているのかと思います。
自分の感情と上手に付き合えるようになれると
状況も変わりますかね。
恋愛や結婚は感情の中でもとてもデリケートな部分だと思いますよ、
怖くても仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯独身万歳です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 14:39

問題無しですよ。

その恐怖と劣等感を抱えて生きるのが男の本質です。真っ当です。あなたは、健全です。
その理由は、私の過去の回答履歴に書かれています。確か、出産に関するタイトルだったかな。よければ、読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 14:40

表題にクエスチョンマークが付いてますが、本文を読んでも何を聞きたいのか解りません。


頭を撫でて、慰めて欲しいんですか?ヨチ、ヨチ、って?

この回答への補足

補足

失礼。
なぜ、私は女性の妊娠出産が嫌なのか?

補足日時:2014/10/05 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!