初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

■複数の日本人 「イスラム国」に参加計画か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k100151 …

休学中とあるので、夏休みというわけじゃないみたいです。
二十歳で休学中・・・?
もう卒業する気ナッシングですよね?

大学は除籍処分にしますかね?国立だそうですけど。

杉並区などにある男らの関係先って、昔のアーレフ=オウム真理教関係ですか?

A 回答 (2件)

いやあ、ホント、珍しい事件ですね。



私戦予備罪が適用されるなんてのは空前絶後
じゃないですか。
もっとも、傭兵になる日本人もいますから
それほど驚くことではないかもしれませんが。


”二十歳で休学中・・・?
もう卒業する気ナッシングですよね?”
   ↑
人生が詰んだ、と思っているのではないですか。
心形刀流の極意に、もうダメだと思ったら、無茶なことを
やれ、さすれば道が開ける、てのがありますが、
それと似たようなことなんですかね。


”大学は除籍処分にしますかね?”
    ↑
犯罪が成立するとなると、そうなるかもです。


”杉並区などにある男らの関係先って、昔のアーレフ=オウム真理教関係ですか?”
    ↑
どうですかね。
やけくそになっているだけ、ということもあるでしょう。
死に場所を求めていたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・ですね。
んでもってヒャッハーしようとツィッターかFBしたら、ネット警察に発見されたと。

こういう輩って、なんで拡散してから行動するんでしょうかね?
どうせなら静かに行けばいいのに。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/07 08:26

とりあえず禁固5年でその間はノーマークでしょう。



大学は除籍ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりますかね?
初犯なので、執行猶予で保護観察処分じゃないのでしょうか?

回答ど~も

お礼日時:2014/10/07 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!