プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近近くにくら寿司というのができました。
 5皿で運がよければなんかカプセルが出てくるみたいですが、大体どのくらいの確率ででてくるのですか?
食事券があたるようなことが書いてありましたが、金額ってどのくらいですか?
大きな金額があたるとタダになる???








 

A 回答 (3件)

設定を変えられるのかもしれないですが、私のいきつけの「くら寿司」ではカプセルが出てくる確率自体は高いですよ(1/2~1/3)。


したがって、20皿食べれば大体2~3個はカプセルがゲットできます(5皿で1回ルーレットが始動します)。
ただ、入っているものは10個中9個くらいは「ヘンな寿司キーホルダー」などの役に立たない代物です。
たまに「抽選券」のようなものが入っていて、これが

1枚:粗品(?)
2枚:ワールド牧場の入場券
3枚:食事券(いくらかは知らない)

というような感じだったかと。
いままで夫婦2人で行って最高2枚ゲットし、ワールド牧場の入場券をもらったのですが、期限が切れて使いませんでした。
意地になって食べまくらないように・・・。

この回答への補足

あ、ちなみに透明な部分をみる限りでは、券(紙)が多いように見えました、(変なキーホルダーらしきものより多かったような・・・・)

補足日時:2004/06/06 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

今日(昨日)行ってきました。
で4回のうち2回あたりました。
なんと1等(グラス3点セット)があたりました。w
もう1つも抽選券のようなものが入っていました。w
が交換しませんでした。
1枚だと キーホルダー
2枚で 1等(グラス?)
3枚で 1000円の割引券に交換
(当日は使用できない???)
たぶん新しく出来たばかりなので客寄せのためいいものが多いのかもしれませんね。
(近くに大手が2件あります)

お礼日時:2004/06/06 01:16

家族で行って、やってきました。


感じでいくと、1/2~1/3ぐらいだと思いました。
カプセルの中には、(店によって違うのかも知れませんが)、子供向けのおまけ(人形もどき?)が入っています。ごくごく、たまに、ジュース券のようなものが入っているらしいですが、当たったことがないので分かりません。
子供がいると楽しいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



"ビッくらポン!!"の事ですよね(*^m^*)
確率や券の額は分かりませんが、
土日の夜、店内が混みあっている時間帯に頻繁に
当たるなぁ~と感じるのは私だけでしょうか...^^;
うちは当たったのはケシゴムみたいな、くら寿司キャラ
などの小物しかありませんけどね^^;
(地方に住んでいた時の回転寿司屋でもルーレット
がありましたが、やはり土日の夜、混む時間帯に
当たる人が多かったです。大当たりで食事代が
無料になった人がいて大喜びしてました。)
ちなみに、わが家が行くくら寿司の店舗(2ヶ所)で
飲食中に券に当たった人は見た事ないです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!