dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばですが、紅しょうがと青のりのどちらか一方しか選べなかったら、どちらにしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。

(^-^)

青のりです。
紅ショウガも嫌いではないのですが・・。

焼きそばに青のりはかかせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・紅しょうが:2件
・青のり:3件
欠かせませんか・・・あの香りはソースの香りとも相まって食欲をそそりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 15:13

青のり!



紅しょうが食べると吐く(´•ω•̥`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・紅しょうが:2件
・青のり:2件
え?紅しょうがでそうなるんですか?
だったら、せめて青のり倍掛けで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 15:11

海の家で食べるなら青のり、それ以外の場所なら紅ショウガで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・紅しょうが:2件
・青のり:1件
ではここは、海の家の青のりでカウントさせて頂きました。
確かに食べる場所で違うかも知れませんね。
お祭の屋台で買っても違いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 14:20

紅しょうが



青海苔は歯にくっつくとマジでシャレにならない

だったら油性ペンで歯を黒く塗ったほうがましです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・紅しょうが:2件
・青のり:0件
あー、青海苔、付きますね!
特に女性は気にしますよね。ドリフのコントみたいになってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 22:34

紅しょうがで!!


大人になって美味しさを知りました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・紅しょうが:1件
・青のり:0件
大人になって知りましたか?
紅しょうが、おいしいですよね。
一応漬物でしょうけど、それらしくないのがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!