アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求めている曲は、
ピアノと+TRIOだったり他の楽器があっても大丈夫です。
でも、ピアノは必ず欲しいです。

元気が出る感じというか、ピアノの演奏がカッコイイ感じというか
アップテンポというか、そんなイメージの曲をお願いします。。

しっとりとした感じは好きではありません。

私は気に入る曲になかなか出会えません。
ショッピングモールに入ってる雑貨屋さんや、
飲食店の有線で、たまにピアノ主体のカッコイイ演奏の曲に
たまに出会うのですが曲名が分かるわけもなくその場限りの出会いになってしまいます。
好きな曲に出会うと、自分でピアノを弾いている妄想に耽ってしまいます。

そういう妄想の世界に入れる曲を教えてほしく
質問しました。
わがままで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



こんなんはどうですか。邪道かもしれませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪道ではありません。
まさにこういう感じです!
アニメに限るいうわけではなく、こういう
ピアノのカッコイイ感じなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 13:52

こんにちは。


パッと思い浮かんだ2曲ですが、
No Problem - Duke Jordan


On A Clear Day - Oscar Peterson Trio
https://www.youtube.com/watch?v=UlUUbylwdnc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも素敵な曲です。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 13:53

どちらも鉄板曲ですが。




Bud Powell - Cleopatra's Dream


Relaxin' at Camarillo
https://www.youtube.com/watch?v=_D6Epw-hOZM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく良い曲です!

お礼日時:2014/10/08 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!